※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

明日から臨月だーーー🤩🤩なんかわからんけど憧れてた臨月って言葉笑笑も…

明日から臨月だーーー🤩🤩なんかわからんけど憧れてた臨月って言葉笑笑
もうすぐ会える、楽しみ🥰🥰
前駆陣痛増えてるし子宮口開いてきてるらしいし早めに会えるんかな~😍
同じぐらいの週数の方々頑張りましょうね💜💜

コメント

ママリ

「臨月です」って言ったら誰でもお産が近いってわかってもらえるので便利ですよね☺️笑
私はまだ内診してもらってないので(多分今週の検診で久しぶりの内診…)子宮口開いてきているかどうかわからないんですが💦もうすぐ正期産だと思うとワクワクする気持ちと陣痛の怖さで、そわそわしてしまいます😂お互い頑張りましょうね💓

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですよー!みんなにいよいよやな!って言われます笑
    今週の検診で内診あるんですね!子宮口開いてきてるかどうか💜
    わかります!ワクワクと陣痛の怖さでソワソワしますよね!💦
    あと少し!頑張りましょう~!😍

• 6月18日