※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ2
子育て・グッズ

最近娘と一緒にアンパンマンを楽しんでいます。BSやスカパーで毎日楽しみにしています。同じような方いますか?

最近娘がアンパンマンの滑り台からアンパンマンの大ファンになって、私も見るようになり、一日中アンパンマンワールドにハマっています!
私が小さい時はあまりハマらなかったけど、改めて見るととても楽しくて😅
娘より私が一番ハマっているかも!
BSの番組やスカパーので、毎日とても楽しみです!
そういう方いますかー??😃

コメント

ママリ

改めて見ると面白いですよね☺️毎日アンパンマンの映画見させられて音楽や台詞覚えちゃいました(笑)

  • ラッチ2

    ラッチ2

    ですよねー💓 映画ってdvdのぶんですかー?スカパーでも週末に映画あるみたいで、楽しみにしてます!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    huluに映画が入っててそれをエンドレスでみさせられてます💦笑ドラえもんも好きでたまに見てますが面白くて私がハマってます😂

    • 6月18日
ずーゆ

キャラクターの多さに驚かされました笑
ホントに娘も大好きで、車でもアンパンマンのCD流してるんですが、もう曲の後半になると、もうすぐ◯◯の歌だよ!次は◯◯の歌だよともう順番まで覚えてます💦
娘はマニアックなキャラクターが好きで、焼きそばパンまん、かつぶしまん、ほラーマン等、、笑
もちろんアンパンマンも好きですが!

  • ラッチ2

    ラッチ2

    車で流すのよさそうですねー!順番も覚えて教えてくれるなんて♡
    私も夢の国にどっぶりです😂
     
    マニアックなキャラクターが好きなんですねー!すごい!たまにしか出ないと忘れそうですが、すごいですねー‼️

    • 6月18日
みさ

うちもです。休みの日は一日中DVD見させられます…
一緒に見るのーって服引っ張ってきて何もできないです😂

  • ラッチ2

    ラッチ2

    やっぱりそうなりますよね😂
    我が家もアンパンマンの国で生きてます😂

    • 6月18日