※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

辻ちゃん本当幸せそ〜でいいな🥺美容院行っておいでって言われてその間に…

辻ちゃん本当幸せそ〜でいいな🥺美容院行っておいでって言われてその間に飾り付けしてもらってサプライズパーティーなんて…しかもケーキ豪華過ぎ🍰旦那が自分の絵描いてとか✏️…我が家には絶っっっ対にあり得ない。笑
普段子育て家事忙しくても自分の誕生日でそんだけしてくれたらまた頑張ろって思えるよなー…。

コメント

まるる

わかります!羨ましいです😂
うちの旦那なんて私の誕生日覚えてすらいませんでしたよ笑
共通の友達がインスタのストーリーでおめでとうって載せてくれたのをみて慌てて「おめでとう」って日付が変わる寸前にLINEが来ました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね!😭
    世間は不倫とか離婚とか、芸能人は特に多そうだけど辻ちゃん家はなんだかんだ幸せそうで勝ち組!って感じします。笑 本物のおしどり夫婦って感じですよね。
    うちの旦那も同じです💦求めるだけ無駄って感じです笑笑

• 6月18日
そよみー

うちもそんな盛大なサプライズしてもらった事ないです😅
逆にされたらびっくりすぎて
悪いこと疑ってしまうかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそこまでしてくれる旦那って世間に数えるほどだと思います!笑
    確かに、我が家もいきなりそんなことされたら嬉しいよりどうした?ってなりそうです😅

• 6月18日