※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

もうすぐ初めての結婚記念日があり旦那さんが夜景の綺麗なお店を予約し…

もうすぐ初めての結婚記念日があり旦那さんが夜景の綺麗なお店を予約してくれたそうです😅 コース料理でお肉がメインな感じだとか。 そこで普段カジュアルな格好ばかりしてるので
どんな服装をして行けばいいか迷ってます...笑
旦那はよく仕事友人とそういった感じの所に行くので分かってると思うのですが夜行動しない私はさっぱりです😂笑笑笑
ちなみに今10代で普段パンツばかりはいてます🙇‍♀️
どうか参考までに服装教えてください😅

コメント

幸🍀

膝が隠れるくらいのきれいめのワンピースにします☺

  • のんまま

    のんまま

    ワンピース楽で良いですね☺️

    • 6月18日
ぽんぽこ

黒やネイビーのワンピースで行けばなんとかなります!
私も普段カジュアルな服しか着ませんがそーゆー時はワンピースで乗り切ります。ユニクロとかでもたまに使えそうなワンピースありますよ~

  • のんまま

    のんまま

    乗り切れそうなワンピースあるか探してみます‼︎😂

    • 6月18日
ザト

素敵なご主人ですね😍
露出の少ない(手足も胸元も)服装なら大丈夫なので、ワンピースが楽ですよー✨