※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供服の好みについて、私はキャラクターなど子供らしい服が好きですが、夫は無地やシンプルな服を息子に着せたがります。

皆さんは子供服、キャラクターか大人ぽいのどちらが好きですか?
私はキャラクターとか動物とか車とか子供らしい服が好きなんですが、夫は無地とかシンプルな服を息子に着せたがります。

コメント

あくるの

私も無地とかシンプルな服を着せたがります。
旦那や私の母は動物とか柄物着せたがります。

くうちゃん

私もキャラ物はほとんど着せません!
ミッキーぐらいですかね。

みかん

私はキャラとか色々デザインのあるのもが好きですねー!

はるな

シンプルな物を着せてます。
キャラクター物は私が好きではないのでパジャマくらいしか着せてません。

R

両方好きです!
でもアンパンマンとかプリキュアとかのキャラ物は極力着せてないです。じぃじばぁばが買ってあげると言えばそれはOKにしてますが(笑)
だから、保育園とかは子どもの好きなの着せてますが、お出かけの時はシンプルだったり、お洒落?なのを着せることが多いです😊
動物とかって小さいうちしか着せれないですしね!!

はじめてのママリ🔰

大人っぽいのが好きで着せます。可愛いです!でも、子供っぽいのも着せるとこれまた似合って可愛いんです!お出かけ以外なら子供っぽいほうがいいかな…

でも、他人の子だと大人っぽい方が素敵に見えます!電車好きで電車とかなら、素敵に見えます

おみさ

無地やシンプルが好きです🥺
フタフタや無印良品など🙌🏻

でも子供らしさがあって華やかなのはキャラクターの方ですよね🤷🏻‍♀️

ミッフィー

どちらも好きです😁
あまりデカデカとキャラクターが書いてるものはちょっと…と思いますが(笑)
キャラクターものなら主張しすぎてないのがいいです😁
シンプルなのも、コーディネートしやすくていいなぁと思います❤

チックタック

カワイイ系や子供っぽいもの、キャラものは保育園
シンプルなかっこいい服はお出かけや
遊びに行った時
ってわけてます(笑)
わたしは子供っぽい赤ちゃんらしいかんじの服も
大人っぽい服も好きなのでわけてつかってます!

leetan

元々無地やシンプルな大人用みたいな服が好みでした✨
娘がアンパンマンにハマりだした頃じぃじ、ばあばが娘がアンパンマンにハマりだした時アンパンマンの靴や服を買おうとしていたのでアンパンマンはパジャマまで!と言っていました😂
ですが、今は動物柄やフルーツ柄なども着せてます✨
子供らしいお洋服は今しか着せれないので✨
我が家も主人はシンプルを好みます。なのでどちらも着せてますよ☺️

あや

皆さん回答ありがとうございます、シンプルも素敵なんですが、私はやはり柄物買ってしまいます🥰参考になりました😌