※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえさる
妊娠・出産

臨月に入り、黄色い粘り気のおりものが出たが、痒みはない。赤やピンク、茶色がおしるしとされるが、気になる。経験者の意見を聞きたい。

少し汚い表現になってしまうかもしれません💦
今日で38w6dになります、初マタです(❊´︶`❊)
昨日の朝、今日の朝、ひどい風邪をひいたときの鼻水?みたいな濃い目の黄色い粘り気のあるおりものが出ました…
臨月になるとおりものが増えるといいますが、あたしは今まで特に変化がなく、出ても透明なものでした(´・ω・`)
でもサラサラじゃないし、ネットで調べるとおしるしは赤やピンク、茶色だと書いてあるし…痒みは全くありません!
同じような事があった方などいらっしゃったら、意見を聞かせて頂きたいです!
それほど気にすることではないのかもしれませんが、予定日が近いので気になります💦
宜しくお願いします!

コメント

toffy

6日前に出産しました(^ ^)
私は出産の2日前くらいに2センチくらいあるんじゃないかってくらいのオリモノの塊が出ましたよ!
その次の日はおしるしっぽい出血もあったので、おしるしだと思います(^∇^)
私はもうすぐ出産だしと思って気にしませんでしたが、心配なら病院に聞いてみたほうがいいと思います(^ ^)

• かえさる

かえさる

コメントありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ✨
    そうなんですね!
    ご出産おめでとうございます💕
    かゆさもないし、土曜日検診なので、毎日続くようなら病院に電話して聞いてみたいと思います!
    おしるしであることを願います😌❤️

• 6月21日
いつきくん

予定日6/29の初マタです(*゚▽゚)/
私もちょうど先ほど、トロッと出てきて...黄色いおりものでした(>_<)
その後張りや陣痛など何もありません💦
破水でも少量の場合もあると聞くのでおりものとどっちだろうー?!ってドキドキしちゃいます。。
私はまだ前駆陣痛なども何もありません(´・ω・`)

• かえさる

かえさる

予定日同じですね(❊´︶`❊)!
    あたしも張り、陣痛ないんです!
    とろって感じでもなくて、本当鼻水!って感じなんです…笑
    でも破水だと水っぽくサラサラっていうし、透明って書いてあったので(´・ω・`)
    高位破水にしてもちょろちょろ出続けるんですもんね(´・ω・`)💦?
    あたしも前駆陣痛っぽいのも全くありません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!

• 6月21日