※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yvzv
妊娠・出産

36週4日の検診で異常なし。推定体重が小さめで貧血。同じ経験の方、注意点や体験を教えてください。

今36w4dで検診なに行ってきました。
モニター異常なし、羊水の量異常なし。
へその緒、心臓、脳内の血液?異常なし。
で特に何も異常はなかったんですが

推定体重が2089g小さめと言われました。
30分で10回胎動であるか
毎日してね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑たぶん2500g位で産まれるかな?
っと言われたくらいで
特に注意報する事とかは言われませんでした。

個人的には貧血と言われ薬処方されました。

同じくような方居ますか?
良かったらその後の体験団気をつけていたことなど
教えてください。

コメント

みみみ

私もBaby小さめと言われてます(´;ω;`)
先週の土曜日に検診に行ったのですが2100gで小さめって言われました!
けど産まれてきても小さいだけで問題はないらしいのですよ^^*一応は安静にしてます!
食欲がでてきてるので食べ過ぎは注意してます!

deleted user

私も同じくらいです!36w3dで2078gしかなくその前の検診からあまり増えてなかったので漢方を処方されました!
特に異常はないらしいのですが、やっぱり小さいと不安ですよね(;_;)