※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家事・料理

2歳の娘がいます。朝ごはんを出してもあまり食べません。メニューはパン…

2歳の娘がいます。
朝ごはんを出してもあまり食べません。
メニューはパン(フレンチトースト、ホットケーキ、ピザパンなど)、フルーツ、ヨーグルト。
和食のときはごはん、味噌汁、目玉焼き、ほうれん草のおひたし
ざっとですがこんな風なメニューです。
完食したことはありません。パンだけ食べたりとか、味噌汁だけ飲んだりとかです。
メニューを変えたほうがいいのか、あまり気にしなくてもいいんですかね💦
お昼ご飯と夜ご飯はちゃんと食べます!

コメント

ままりん

うちも食べません!朝は簡単にパンだったりおにぎりだったり納豆ご飯だったり、、、半分以上残します😅

  • まーり

    まーり

    なかなか食べないですよね💦お腹空いてないのかなって思っちゃいます。

    • 6月18日
むーみん

うちも朝は食べません😅
パンのみとか飲むヨーグルトのみとかばっかです😣🌀

  • まーり

    まーり

    同じような方がいて安心しました😂無理に食べさせなくてもいいですよね💦

    • 6月18日
  • むーみん

    むーみん

    昼夜は食べてるから大丈夫かなぁって思ってます😌👍
    無理に食べさすと余計に食べなさそうで💦

    • 6月18日