※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

妊活6周期目で検査結果は異常なし。モヤモヤしている方いますか?今後の生活についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(*´˘`*)
妊活6周期目です!
先週,卵管造影検査をし異常なし。
精液検査も異常なし。
今日,フーナーテストをしました!
精子くんたちウヨウヨしてたようで異常なし。
一安心です。が、なら問題はなに?!という感じです😂😂

同じような方いらっしゃいますか?

また、これから何に気をつけて生活すれば良いでしょう。。。

異常なかったのになんだかモヤモヤです(;´・ω・)

コメント

皐

お気持ちすっっごくわかります(T_T)
まだ精液検査はしてないのですが、若いしそんなに問題あると思えないんどけどねー!と先生に言われたので、
じゃあ逆にどうしようもないんじゃん(T_T)
って思ってもやもやしてます(T_T)

  • ころちゃん

    ころちゃん

    おなじですね(;´・ω・)
    とりあえずゴールデン期間なので
    あまり考えずに頑張ってみます😓
    お互い授かれますように✨

    • 6月22日
きゅーぴー☆

私も同じです!フーナーテストはまだしてませんが(´Д` )
何もなかったのはよかったけど、でもなんでできないの?!と思いますよね...(;^_^A
私も今月卵管造影検査をしたので詰まってはなかったけどゴールデン期間を期待してます!!

  • ころちゃん

    ころちゃん

    おなじですね😓
    ゴールデン期間なので
    お互い頑張りましょう(๑˙³˙)

    • 6月22日