※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由衣0525
妊娠・出産

33w5dの健診で、1900グラムの赤ちゃん。足が大きいと心配。自分と旦那は足が大きい。他の赤ちゃんはどうでしたか?

34w3dの初産婦です。

33w5dの時に健診行った際、
1900グラムと少し小さめの赤ちゃんでした。

でも、毎回のように先生に
足のサイズがでかいね〜とびっくりされます!
その時は7センチありました😱😱

女の子だから、あまりにも足が大きくなると
心配です!!!!
みなさんの赤ちゃんはどのくらいでしたか??

ちなみに、私は24.5 旦那は28と
足がでかい夫婦です。😱

コメント

yyynon

うち自身25センチです!旦那さんは25.5なので、スポーツの靴は交換したりしてます💦でも、男性なので横幅はやっぱり違いますが…

子供は、今で10センチぐらいですかね?
お腹の中にいるときは特にそんな話は出てきませんでした!

足が大きいと、身長も大きくなるって言いますけどねぇ!

  • 由衣0525

    由衣0525

    足が大きいと、サンダルとか
    パンプスとか、
    私自身困ってたので、、
    心配です〜(;_;)

    身長も、私は165.旦那180なので
    大きくなりそうです😱

    5ヶ月で10センチなら、
    きっとちょうどいいですよね♡♡

    • 6月21日
  • yyynon

    yyynon

    確かに困ってる〜かならずLLになるけどLLでも小さいのんあるしね〜😅

    身長おおきくなってなりそうですね!うちは2人共169センチなんで〜微妙なとこですけど!笑

    • 6月21日
  • 由衣0525

    由衣0525

    困りますよね!!(;_;)
    足のサイズは、23がベストですね!笑

    同じ身長!すごいですね💓
    まま似か、ぱぱ似で
    変わってきそうですね(^^)♡

    • 6月21日
ぴよちゃん

わたしは31w.のときの検診で6センチと言われました!

ちなみに男の子で
わたしは22.5センチです!

  • 由衣0525

    由衣0525

    私もその時期位は6センチと言われました!!!


    男の子なら、大きくても心配いらないですね\(//∇//)\♡

    • 6月21日