※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ダイエットしてる方、やる気下がってきた時どう立て直してますか…?痩せ…

ダイエットしてる方、やる気下がってきた時どう立て直してますか…?
痩せるダンスとか筋トレとかやり始めて1ヶ月くらいになるんですけど、最近なぜか前より気持ちが下がってます😂腰回りがスッキリし始めてきて嬉しいし、重い腰を上げてやり始めればなんとかノリノリでやれるんですが…飽きてきたのかもしれないです🤣
モチベーションの上げ方参考にさせてください😭✨

コメント

deleted user

デブだった頃の写真見返してます😭💦
もうあの頃には戻りたくない精神で頑張ってます😭
あとはやっぱり好きな音楽かけて
一日いい気分にしてます!!🥰

最近のお気に入りの曲は
セクシーゾーンの
ぎゅっとって曲です🥰🥰
あの曲を聴くと自然と今日も一日頑張ろうと思えて
子育てもダイエットも頑張れてます!!
是非聴いてみてください☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは、コメントありがとうございます😊
    やっぱり醜い自分見るとこれはヤバいって危機感出てきそうですね😭!

    セクシーゾーンあまり聞いたことありませんでした!探してみます!子育ても頑張れるなんて素敵ですね🥰

    • 6月18日
deleted user

私はダイエットの名言を読み漁ったり
同じママが痩せたビフォーアフターを検索したり
痩せたら着たい服を1枚買って
定期的に着てこれじゃまだまだ!!と
程よく絶望したりしてます🤣💦

脳は同じことに飽きるように出来てるらしいので
定期的に新しい事を取り入れるのがいいみたいですよ😆💕

みんチャレ という
同じ目標を持つ人と頑張るアプリ
とてもオススメです!
三日坊主どころか
明日からで三日坊主にすらなれなかった私が
もう少しでダイエット2ヶ月です!
これは奇跡です(笑)

もしみんチャレで同じチームになったら
よろしくお願いします😁💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは、コメントありがとうございます😊

    ダイエットの名言!!そんなものが…気になります!「明日やろうはバカやろう」みたいなやつですかね?
    最近コロナもあり自分の服なんて買ってなかったから、着たいもの用意しておくのもいいかもですね!

    そんなアプリあるの初めて知りました😳見てみますね!やっぱり1人でやるのって辛くなってきますもんね…もし出会えた時にはよろしくお願いします😆

    • 6月18日
可愛いおっさん。

こんにちはー😆
私も今やりはじめたとこです~🤣(一応)笑

私はミランダカーが好きなのでミランダカーの水着の写真とか見て自分を古い立たせてます😂😂
なれるわけないんですけどね、、、🤣👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは✨✨コメントありがとうございます😊

    ミランダカーお好きなんですね☺️可愛いですよね😍あっそういえばアイコンもミランダカーですね!!
    水着姿のナイスバディーな人見るとうらやましくなります🥺私どうしても腰周りに肉がドーンなので🤣

    • 6月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

    そうなんですよ💓😍💓

    ミランダカーって本当に妊娠、出産二回繰り返してるのにほんっとに体型変わらないんですよね😂
    産んでからも本当に産んだ?ってぐらいキレイな体でうらやましいです😭✨
    でもめちゃくちゃ努力してるので当たり前ですよね😂

    お腹ってやっぱりつきやすいですよね😭
    私も卒乳してからやっぱり同じ量食べてたらお腹太りました~😂💔
    今必死に筋肉つけようと頑張ってます😱
    あっ!長々とすみません😱🙏💦

    • 6月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら!2人も子供いるんですか?知らなかった!
    きっと死ぬほど努力してるんでしょうね!カッコイイなぁーー😍よし、なんかやる気出てきました!!運動頑張れる気がしてきました✊🏻✨

    お腹しぶといですよねーー!私も下半身が洋梨体型で隙間のない脚なのでなんとかしたいんですが…😑
    長くても全然ウェルカムです😍最近コメント頂けて嬉しいです✨

    • 6月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いえいえこちらこそ
    いつもありがとうございます🤗🤗🤗💕✨

    • 6月18日
ハルルン2

ダイエット続けていて偉いです😌
私も2月から食事に気をつけて、やっと4キロ落としたのですが..
そろそろ気持ちが切れそうです。

体重記録のグラフや身体の周計して数字を見ながらモチベーション何とか保ってます😵

目にみえた変化がないとやってられません💨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは、お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊

    気持ち切れる時きますよね💦でも食事気をつけられるの偉いです✨私は食べるのが好きなので、ご飯減らしたり6時半以降食べないとかしてますけど、ついおやつ食べちゃったりしてダメです😵

    やっぱり測ってみて数字小さくなってるの見たりすると効果わかるのでもっと頑張ろうって思えますよね✨

    • 6月18日