※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家の中はクーラー付けっぱなしで25〜26度。UNIQLOのメッシュ肌着を着ているが、お昼寝時は寒いので他の服も着る。汗もかく。

暑くなってきましたが、今家の中ではどのような服装でいますか?
起きている時はUNIQLOのメッシュ肌着1枚なのですが、お昼寝する時はこれ1枚だと寒いのかな〜と思い服を着させているのですが、汗かくこともあって💦
部屋の中はクーラー付けっぱなしでだいたい25〜26度くらいです🥺

コメント

あるみ

半袖ボディ肌着に、西松屋で買ったステテコはかせてます。お昼寝の時はお腹にタオルかけてます。
夜寝る時は腹巻き付きステテコはかせてます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ステテコいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月19日
春

半袖メッシュ肌着1枚です🙋
うちもクーラー付けっぱなしにしていて、寒くないか心配になりますが、肌着1枚なのに汗かいてる時もあります💦
お昼寝も夜寝る時も半袖肌着1枚で、冷感敷きパッドにお腹にタオルかけてます!
が、起きるとタオルなくなってます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ごめんなさい!下に返信しちゃいました🙏

• 6月19日
初めてのママリ

赤ちゃんって想像以上に汗っかきだし体温高いですよね😅
うちもタオルよくなくなってます😂
お腹冷えないか心配になりますよね💦
服装悩みます🥺