※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam27
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです💍購入を考えているのですがなかなか決まりません……

結婚指輪についてです💍

購入を考えているのですがなかなか決まりません…

候補はダミアーニ、4℃、Cartierです。


予算ふたりあわせて20万までで考えています。
ちなみに主人36歳私が23歳です。

4℃で気にいる指輪があったのですが主人の年齢を考えると少し若いかなと思ったり…。



実際にこの3ブランドで結婚指輪を購入した方いませんか?
メンテナンスなどのサービスも含めて良かった点など教えてもらえませんか?


それともう1点。
左手薬指のサイズがずっと8号だったのですが最近むくんでいてはかってみたら9号でちょうどよく8号で少しきついくらいでした。
ずっとつけることを考えて8号を購入しても大丈夫だと思いますか(´•ω•`)?

コメント

✩sea✩

4℃の結婚指輪です(*'▽'*)
4℃の店舗があれば、どこでも簡単なクリーニングはしてもらえるので、お出掛けついでに良くやってもらってます(*^O^*)♪
うちは二人合わせて15万ちょっとでした(*´-`)
指輪のサイズは8.5号で作ってもらいましたよ^^*

  • amam27

    amam27


    回答ありがとうございます♪

    いつでもクリーニングしてもらえるのはいいですよね〜。
    8.5なんてできるんですね!
    知りませんでした( ˙_˙ )( ˙_˙ )

    • 6月21日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私も8号じゃ少しキツイ、9号じゃ緩いかな?だったので、店員さんが、8.5号で作りましょうか?と言ってくれました^^*
    サイズ直しもやってくれるみたいですよ!
    ただ、私の指輪はデザイン上、サイズ直しができない、と言われてしまったので、必ず確認した方が良いと思います(*´-`)

    • 6月21日
  • amam27

    amam27


    遅くなってしましいました🙏
    再度ショップにいってみたらまたむくんでいてなんと10号でした(笑)
    サイズ直ししてくれるのを確認して無事購入できましたありがとうございます💓💓

    • 6月25日
まるちゃん。。

初めまして!
私はダミアーニで結婚指輪購入しました!
二人で40万です。
あまり人と被らないハイブランドが良くて、旦那と銀座タワー店に伺ったところ、対応もとても良く快く購入出来ました!
サイズの事も相談出来ましたよヽ(*´∀`)ノ

他のハイブランドの店舗(カルティエ、ティファニー等)も行ったのですが、対応が微妙で、私達の求める指輪が無く親身に話も聞いてもらえず、すぐ店舗出ました(笑)

ダミアーニで購入後、フルダイヤの内のダイヤが1粒取れてしまい連絡したところ、すぐに対応していただけました。
わざわざお家まで届けてくれましたよ。
(あちらの配送ミスがあったからという理由もありますが。)

お値段は少し高めですが、高いだけにそれなりの対応してもらえます!
店舗の雰囲気も良かったのでとてもおすすめです!

  • amam27

    amam27


    回答ありがとうございます♪

    臨月で銀座まだ行くことができず池袋でになりましたが、無事ダミアーニで購入できました!

    高いのもあり悩みましたがスタッフの方が丁寧な接客をしてくださりとてもいい買い物になりました。

    回答参考にさせていただきましたありがとうございました💓💓

    • 6月25日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    良かったです〜😍💡
    人と被らないのがいいですよね💗💗
    一生モノなのでいいお買い物ができて良かったですね😚⋈♡*。゚

    • 6月25日
ベビーラブ

私は4℃にしましたよ
気に入るデザインのが一番だと思います!
私も旦那さんもアラフォーですよ

  • amam27

    amam27


    回答ありがとうございます♪
    4℃の波の形になっているデザインのものが気に入っていたのですが、主人はシンプルなものがよかったみたいでそっちになってしまいました( ´︵` )
    回答ありがとうございました💓💓

    • 6月25日
2児ママ♂

初めまして、
私も1つサイズダウンしたら
ちょうど良かったのですが、
今後浮腫んだり自然と付けていられる
感じが今のサイズなので今のサイズで
結婚指輪買いました。

ちなみにうちは、お互い木目調が
好きなので杢目金屋という
オーダーメイドのお店で作り、
今月仕上がり待ちです(*゚▽゚)ノ

  • amam27

    amam27


    回答ありがとうございます♪

    回答を参考にさせていただいて今のサイズでつくりました!
    でもむくみまくっててこのサイズなのでサイズ直しできるくらいに産後は痩せたいです…(笑)

    オーダーメイド素敵ですね✨
    旦那がブランド思考じゃなければ私もオーダーメイドにしたかったです( ´︵` )

    • 6月25日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    また妊娠したりした時に外しやすい
    感じが良かったので今後の事も考えて
    今のサイズにしました!笑

    妊娠後期は浮腫凄いですよね💦
    うちは逆でブランドに興味がなく
    気に入った物を買うって感じでした!

    • 6月25日