※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

受診後14日後に排卵を確認する予定です。タイミング取りで運動率が悪くなることも考えられます。エコーの見方や多嚢胞性卵巣症候群について詳しい方いますか?

あまり説明をされる先生ではなく私も聞けなくて💦
排卵しそうだけどね〜と言われて、旦那の精子はいつも元気!って言われるけど今日に限ってはあんまり動いてないってことでした。
次の受診は生理から14日後と言われましたが、排卵したかどうか見てもらいたいのにー!😓

今日運動率が悪かったのって二日連続タイミング取ったから…とか考えられますかね😓
あと、このエコーの見方も詳しい方いますかー🤔
多嚢胞性卵巣症候群だから沢山あるってことだけ分かります🙆‍♀️

コメント

まお

右の画像の卵胞は割と大きくないですか?これが排卵しそうだと思われます!

精子の運動率って本当に良し悪しが日によって変わるみたいですが!
2日連続タイミング後の精子の運動率だったらもしかしたらそれのせいも考えられるかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    割と大きいですよね✨😢

    毎回旦那の精子は元気って言われてるから旦那とふたりでオロオロしちゃいました笑😓

    • 6月18日
アーニー

フーナーテストしたんですかね?受診前にはタイミングとらないほうがいいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    フーナーテストしました!
    え!そうなんですか?😳💦
    先生が来る前にタイミング取ってねって感じだったので取りました😳

    • 6月18日
  • アーニー

    アーニー

    あ、フーナーテストにあわせてタイミングをとれば、よかったかもしれませんねってことでした。すみません💦

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    理解不足です🙆‍♀️

    • 6月18日