※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
家族・旦那

何年経っても旦那様の事が大好きな方いますか?(´;ㅿ;`)私はほんとに旦…

何年経っても旦那様の事が大好きな方いますか?(´;ㅿ;`)

私はほんとに旦那様が大好きです(╥﹏╥)
私から好きになったのもあると思うんですが
毎日顔ガン見してイケメンだなーとつぶやくほど好きです(笑)

旦那さんは仕事で年に何回か長期休みがあるんですがそれを周りの奥様とかに話すと
よく平気だね!家にいられるのうざいなど
結構言われます(´Д`)
私はむしろ足りないぐらい
で何ヶ月でも何年でも毎日一緒にいたいと思うんですが
年々そういうのも薄れていってしまうんでしょうか?
子供が生まれたりしたら余計に(´;ㅿ;`)

何年経っても子供がいても
旦那様が大好きな方は居ますか?(˘•̥ω•̥˘)

コメント

あめりかんどっく

私はまだ3年くらいしか一緒にいないし
子供もいますが大好きですよ!

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます(^^)
    安心しました(*´ω`*)

周りからは新婚のうちだけだよーっと言われますが何十年たっても変わらない気がするなーと思います(^^)

でも少しは落ち着かないとダメなのかな?っとも思ってしまいます(´;ㅿ;`)

• 6月21日
AAMMママ

付き合って17年、結婚して11年、もう人生の半分を一緒にいます。
3人のに娘も産まれ、子供も大きくなりましたが、旦那さん大好きです!!
只今7年ぶりの妊娠中ですが、子供達の相手から、洗濯、掃除、夕飯後の後片付けまで何でも笑顔でやってくれます!
仕事中も体調を気遣って、頻繁にLINEをくれるし、私の親も大事にしてくれます。
本当にいい人と出会ったね!って、家族にも友達にも言われますし、私もそう思います(^^)

ありがとうございます!
    凄い長い(*´ω`*)♡
    いい旦那様ですね(´;ㅿ;`)読んでて感動しちゃいました
    そんな素敵な旦那様なら何があっても嫌いになることは無いですね(^^)

私の旦那さんも家事が私より得意で姪っ子が遊びに来た時に変わりにやってくれて
    姪っ子に
    はるちゃより料理うまいなんて言われます(笑)

なのでさなさんの旦那様みたいになってくれる事を楽しみにしてます♪

• 6月21日
  • AAMMママ

AAMMママ

そうですね。。嫌いになることは絶対ないと思います。
    高校生から一緒にいるので、笑うツボも一緒で親友と同じ位一緒にいて楽チンです!

腕枕も娘達と取り合いになりますが、いつも片方は私にあけてくれるので、娘達にぶーぶー言われながらくっついてます(笑)
    奥さんが旦那さんを大好きで、それが旦那さんにも伝われば、きっとずっとこっちを向いててくれますよ♡
    素敵なご家庭を築いてくださいね!

• 6月21日
メル☆

大好きです(^^)
最近はギューしたりチューしてると、子供がニヤニヤして「まぜてー」って言ってきます。

ありがとうございます!
    可愛い♡
    私もそんな家庭になるのが夢です( *´︶`*)女の子が生まれたらパパの取り合いしたいですもん(*´ω`*)

今は猫とバトルしてますが(笑)
    猫が腕枕を奪うのでいつも喧嘩してます(笑)

• 6月21日
トランピ

私も旦那大好き人間です(σ≧∀≦)σ
子供いますが子供より旦那好きで自分でもちょっと困ってます笑
何十年一緒に居ても夫婦ラブラブな方々もたくさんいますよ❤️

ありがとうございます!!
    子供よりも旦那さんが好きなんていいですね♡

ずっとラブラブでいて死ぬ時は一緒がいいなーなんてよく思います(*Ü*)

• 6月21日
ゆークン

結婚8年、出会って11年たちます(^^主人は37才、私は28です(^^)主人はイビキかくし、加齢臭しますが毎日ハグとチューします(^^)6才の娘に見られるとヤキモチやいて大変ですが、パパとママ仲良しでラブラブ良い事なんだよ〜と説明してます笑

ありがとうございます!
    すごい匂いフェチで体臭とか女の私より気にするので加齢臭多分ないと思いますがもし出てきても嗅ぎます♡

娘にヤキモチ焼いてもらうの夢です(*´ω`*)♡いい家庭ですね
    親が喧嘩ばっかりよりはめっちゃ仲良しな方がいいはずですもん♡

• 6月21日
♡boy'sママ♡

私は結婚して、6年目ですが、妊婦の時はイライラでしたが、産後は付き合ってた頃の気持ちが蘇り、好き好きです💟

ありがとうございます!
    妊娠中はホルモンバランスでいらいらするっていいますもんね(´;ㅿ;`)
    戻って良かったです(╥﹏╥)
    そのままいらいらした
    ままになってしまう方もいますもんね(´;ㅿ;`)

• 6月21日
める

初めまして!
私は結婚してまだ半年だし、こどもも産まれる直前なので全然参考にならない立場なんですが、、
すごく気持ちわかるな~って思いました♪

私も、旦那さんの顔を勝手に見つめて「ん?何?」って聞かれて「ううん、イケメンだなーと思って」って言って、笑われるってやり取りしてます(笑)

顔だけで好きになった訳じゃなく、全部好きなんで、気づくと見とれてるんですよね←

もうすぐ赤ちゃん産まれるんですけど
そこから冷めたりするのかなー?って私も想像できなくて最近ドキドキしてたところです(笑)

ありがとうございます!
    一緒ですね!!

わかります!
    イケメンだねって言うと私の旦那はだろ?って言って笑うってやり取りしてます(笑)

そうそう、もう性格とか体型とかすべてが好きでどうしたらいいかわからないです(´Д`)

子供の育て方とかですれ違うと結構イライラして嫌いになるとか
    産後のホルモンバランス崩れてなるとか色々ありますもんね(╥﹏╥)

一生大好きでいたいです(´;ㅿ;`)

• 6月21日
ぷーこ4チビmama

結婚して8年目になります。子供も4人授かり忙しい毎日をおくっていますが旦那様の事が大好きですよー( ☆∀☆)

ありがとうございます!

お子さん4人♡素晴らしい♡
    忙しい中でも夫婦仲良くしてられるって事は旦那様は協力的なんですね( *´︶`*)
    大家族で仲良しなんて羨ましいです♡

• 6月21日
トマト

結婚して9年目ですが旦那のコト大好きです!妊娠してからますます好きになりました!
後部座席にチャイルドシートを準備して助手席が狭くなったので最近、私も後部座席に座る様になったんですけど、バックミラーで手を振ったり笑顔になって幸せだなーと思います!
いい年してバカだなーと思います(*´︶`*)

幸せバカ夫婦素敵です♡
    お腹が大きくなっても
    子供が生まれてもちょっとふざけたりして笑い合う夫婦になりたいです(*´ω`*)

• 6月21日
  • トマト

トマト

子供が大きくなっても仲が良い事を見せつけてやりたいです!( ˙˘˙ )♡*
    そういえば実家の両親もそんな感じでした笑

• 6月21日
そらりこmama♡

大好きですがなんだか昔の
好き!
きゅんきゅん!
てのとはちがうくて(笑)

あー好きだな〜
みたいな、、
家族愛でもないですけど
落ち着いた感じがします🙄

旦那さんはもうその落ち着いた感じになっていて
    家族愛みたいな感じでいないと困るだから不倫とかは絶対ないと言ってくれます(^^)

だがっ、私がいつになっても
    好き好き!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    してて落ち着かないとかなーなんて思いますが新婚のうちだけ~って思ってます( *´︶`*)

• 6月21日