※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングや抱っこ紐を探しています。エルゴアダプトは時間がかかるので、簡単に着脱できるものが欲しいです。5000円以内でおすすめがあれば教えてください。ベッタのスリングの使い心地も知りたいです。

新生児期から使えるスリングや抱っこ紐教えてください。
来月から生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて、上の子の保育園の送迎をします。
抱っこ紐はエルゴアダプトを持ってるのですが、着脱に結構時間がかかってしまうので、簡単に着脱ができるものを探しています。

今の候補として、コニーの抱っこ紐かベッタのスリングで悩んでますが他におすすめあったら教えてほしいです^_^
できれば5000円以内だと嬉しいです🙏

ベッタのスリングのレビュー、あまりないので使い心地教えてほしいです!

コメント

りんか

確かにコニーの抱っこ紐おすすめなんですが、慣れるまで最初は装着難しいです😭
うちの子はベッタのスリングもダメでした😂中で丸まるのが良いみたいですが、うちの子は足延ばしてたいらしく、泣いて嫌がりました…

予算オーバーですが最近エルゴから出たエルゴベビー EBC EMBRACEシリーズおすすめです!装置めっちゃ簡単です!

• mam☆★

mam☆★

ありがとうございます^^
    エルゴのは初めて聞きました😳調べてみます!

• 6月18日
  • りんか

りんか

最近出たやつで、インスタとかで付け方とか、コメント見ると既に持ってる方の口コミも観れるので良いですよ〜!

• 6月18日
じゃむ

コニーの抱っこ紐おすすめです☺️
慣れれば着脱もすんなり簡単にできます!
長時間の使用には向きませんが
私は首が座るくらいまで使えればいいかなと思ってます☺️

上の子の時はベッタのスリングを買いましたが
何度試しても首が苦しそうで
ほぼ使わなかったです。
それにハンモックみたいな形なので
赤ちゃん落としてしまいそうで不安でした😂

• mam☆★

mam☆★

ベッタは嫌がる子も多いんですね😯
    コニー 良さそうですね☺️

• 6月18日
どんちゃん

同じように悩んで、コニーではなくエアリコにしました。
とにかく言えるのは着脱簡単なものは練習が必要だと思います😂
先々週から二人連れて保育園送迎始めましたが車送迎なら、上の子と一緒にどのように乗せおろしするかとかシュミレーションだけじゃ分からないことたくさんありました😭

• mam☆★

mam☆★

たしかに練習必要ですよね😅
    車送迎なので土日練習してみます😂😂

エアリコ調べてみます!

• 6月18日
  • どんちゃん

どんちゃん

家を出るまでの手順とかも確認するといいですよー😊
    なんなら今からでも出かけなくてもそのつもりで行動しておくと授乳のタイミング、オムツのタイミングが掴めるようになるかと思います🥰

• 6月18日