※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
家事・料理

ブラックキャップは外に置くのがいいと言いますが皆さんどこに置いてま…

ブラックキャップは外に置くのがいいと言いますが皆さんどこに置いてますか?

外と中どちらも置いてますか?

コメント

どちらも置いてます!
置いてからG見てないです😀

それまでは1週間に1回は見てました😭

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

外はどちらに置いてますか??
    どこに置けばいいのか、雨に濡れても平気なのかで置き場所に悩んでます🤔

• 6月18日

退会ユーザー

外用をエアコンの室外機の下、玄関や勝手口のドアの横とかに置いたり、貼り付けたりしてます。
    雨はかなり大雨じゃないと直接当たらない所です。

• 6月18日

うちは中にしか置いてませんが、外用のが別にありますよ🌟

年中鼻炎

外専用が売ってます!うちはマンション5階でずっと遭遇した事なかったのに去年ベランダにぶーん!と飛んできた事があり(その時ベランダにいて鉢合わせ)恐怖で買いに行きました!窓ガラスの下らへん(足元ってゆうんですかね)に、等間隔に貼り付けてます!
あと室外機付近も置くといいらしいのと、エアコンのホースに専用の(100均にあります)穴ついてる蓋みたいなのはめるといいそうです。エアコンのホースから部屋の中に入れるみたいで、エアコンの吹き出し口からGが飛び出てきたらと想像したらゾッとしてそれもすぐ買いに行きました!!