※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

妊娠中にイライラします😩今日はわたしの誕生日で旦那が唯一早く帰ってこ…

妊娠中にイライラします😩

今日はわたしの誕生日で旦那が唯一早く帰ってこれるのは水曜で早くて20時半です💦

なので、ケーキを買って来てくれるのかと期待していて買って来なかった事に対してもイライラ。

昨日は水曜だったので20時過ぎに帰って来てくれたのですが、普段は旦那が帰ってくるのは23時半頃で娘も私も先に二階で寝ていて、旦那は一階の和室で寝ているので顔を見ることはないので、娘が興奮して喜んでしまってなかなか寝てくれず、それに対してもイライラしてしまいました😩

旦那は先輩の目を気にしながら早くに仕事を切り替えてくれたのに旦那に対してもイライラしてしまい、後から罪悪感が残ります😭

今日は誕生日なので早く帰って来て欲しいとおもっても水曜ではないので夜遅くなってしまうので1人寂しい誕生日になりそうです苦笑

旦那は仕事が忙しいので迷惑をかけたくないと言う気持ちと妊娠中は孤独で寂しく、7月に里帰り出産するのでそれまでの短い期間になるべく家族3人でいたいという気持ちもあります💦

皆さんは1人孤独の誕生日に自分へどんなプレゼントしたいですか🎁?

またイライラは今のうちだけなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いわかります…
私なら朝から夜まで好きなもの買って自由に食べます!

夜はケーキ買って食べて空をわざとキッチンに置いて孤独に過ごしたアピールします😅

男の人って気が利かないですよね、期待するだけ無駄だとわかってても少し位わかる形で表して欲しいですよね😩

お誕生日おめでとうございます😊🎉

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    わたしも食べることは好きなのでお菓子を食べまくりたいと思います❤︎

• 6月18日
ぴよこ

私はあんまり誕生日当日のことは気にならないです😅
どうせ平日だからしゃーない!みたいな😅
その前かあとの日にお祝いしてくれたらいいかなーと😊
でも、妊娠中って普段はなんともないことでも、すぐイライラしますよね😭
それはしょうがないです…ホルモンバランスのせいだ!といつも思うようにしてました!笑
旦那にも「普段より情緒不安定で、八つ当たりするかも、先に謝っとく‼︎ごめん!笑」て落ち着いてる時によく言ってました😊

• みぃ

みぃ

やはりイライラするのはホルモンバランスの乱れのせいなのでしょうか😱
    出産したらイライラ治りますかね😭

旦那に先に謝っておきます!
    ありがとうございます😊

• 6月18日