※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぉーみぃ
ココロ・悩み

妊娠8カ月です。最近夜 眠れない事が多いのですが、、、色々不安で、考えすぎて眠れないのか😓同じ様な方いますか?

妊娠8カ月です。
最近夜 眠れない事が多いのですが、、、
色々不安で、考えすぎて眠れないのか😓
同じ様な方いますか?

コメント

うさぽこ

私も8ヶ月、9ヶ月の頃全然眠れませんでした!
不安が募りすぎていきなり涙が出たり、旦那さんに当たってしまったり、、次の日またしんどくなるってゆうループでした、、笑

本当いろんなことを考えるとしんどくなっちゃいますよね😭😭
それもこれも、ホルモンバランスのせいですよ!!あなたのせいじゃないです☺️

無理なさらず、ゆっくりできる時はゆっくりして好きなもの食べられるときに食べてストレス発散しましょう☺️
一緒に頑張りましょうね!

• ほぉーみぃ

ほぉーみぃ

分かります。突然涙が出たりもします。
    やはり ホルモンバランスなんですね😢
    優しいお言葉をありがとうございます😊

• 6月18日
ちゃりん

私もです(´・ ・`)
いろいろ考えちゃいますよね・・・
眠れないけど横になって目をつぶってるだけでも少しは楽かなっとおもって毎日( ¨̮ )
おかげで寝不足です笑
最近は陣痛も怖いし、自分は赤ちゃん育てるのか?とか思ったりもしてます( ̄▽ ̄;)
まだ2ヶ月、もう2ヶ月で産まれてくるのになかなか覚悟も決まりません‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

• ほぉーみぃ

ほぉーみぃ

私も 赤ちゃん育てて行けるかな マイナス思考になってしまう事があります。
    お互い頑張りましょう😭

• 6月18日