※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

プログラミングができる方ってどれくらいいますか?ふと気になって😆仕事…

プログラミングができる方ってどれくらいいますか?
ふと気になって😆

仕事で触るのが好き、趣味でちょっと触ってる、などなど、程度は問いません。

JavascriptやVBAやC#などなど。
プログラムは組んでないけど、仕様書書いてるよって方とか、
ツクールやウディタやスマホアプリ等でゲーム開発してる方も含みます!

ただすみません、HTMLやWebデザイン等の方は含みません💦

「いいね」で答えてください。
どんなことしてるのか回答していただくのも嬉しいです!

コメント

まい

【いいね用】
プログラミングできるよ。
そんなに好きじゃないかなー。

まい

【いいね用】
プログラミングできるよ。
けっこう好き!

まい

【いいね用】
プログラミングできないよ。
焼き肉と寿司が好きだよ。

まい

ちなみに私はプログラミングけっこう好きです。
プライベートでも、xampp入れてチャットアプリなどを作ってニヤニヤしてます(笑)