※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

無痛分娩のクリニックで検討中です。和痛分娩との違いや感想を知りたいです。

はじめまして!
これから第二子出産の際に利用したい産院を考えていて、無痛分娩で埼玉県で検索すると、このクリニックも出て来たのですが、出産した方の感想をお聞きしたいです!
無痛分娩で考えているのですが、このクリニックでは和痛分娩と書いていたのですが、違いはあるんでしょうか??

どんなことでもいいので教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします✨

コメント

ぱー

どのクリニックですか?!😳

  • みーちゃん

    みーちゃん

    水上レディースクリニックになります✨

    • 6月17日
deleted user

無痛分娩は完全に痛みを無くしてくれますが、こちらの産院の和痛分娩は局所麻酔なので陣痛時の痛みを少し軽くできるみたいです!
私もこちらの産院で和痛分娩希望しています☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    完全にというわけではないんですね💦
    つみきさんはここに通われているんですか??

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全ではないみたいです💦
    はい、今通ってます🙆‍♀️

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    前が無痛分娩だったので、和痛がどのようなものなのか気になります💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回こちらに通うのが初めてなのですが、口コミをみると陣痛かなり和らいだ人もいれば全然痛かったって人もいるみたいです😅
    すぐに麻酔打ってくれるわけではなくある程度陣痛我慢してからになるみたいです🤣

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦
    んー値段は手頃でとてもたすかるんですが、どうしても痛みが怖いですよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…ある程度は痛み耐えないといけないので😂
    和痛無料なのも魅力的ですよね🥺

    • 6月17日