※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃなママ🔰
家族・旦那

旦那がパチ行きたいいうから今妊娠25週目で子供2人をみてあげてたのに、…

旦那がパチ行きたいいうから今妊娠25週目で子供2人をみてあげてたのに、勝てなかったからってイライラして帰ってきました。ですが、女の勘ですとまた浮気してきたように見えます。。何か会話で聞かれても最近会話にならんとか、だるいとか、私の文句を毎日子供の前で10個くらい言ってきます。これでも家事全部やって、私はずっと家にいるのに。。ストレスがたまってます。

コメント

ひなの

ありえないですね💦

  • ひぃなママ🔰

    ひぃなママ🔰


    短期だしホントつかれます。。
    普通にありえないですよね。

    • 6月17日
  • ひなの

    ひなの

    再婚されたんですか😌?

    • 6月17日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那も行きますがイライラして帰ってくるのは困りますね

  • ひぃなママ🔰

    ひぃなママ🔰


    金しか頭にないんだと思います。。
    好きなことさせてるのに有難みもないのかなとつい思ってしまいます。。

    • 6月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    行かせなかったら行かせないで家にいたらうるさいですもんね。。分かります。
    私はあと何円とねだられます

    • 6月17日
  • ひぃなママ🔰

    ひぃなママ🔰


    どうにかならないんですかね💦
    もう困りますよね。。

    • 6月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那さんに何円行かせてますか?

    私は多くて5000円です。全然少ないですが。
    勝つ時は8万程度。
    負けたら負けちゃったーってゆって帰ってきます。迎えに行くのも私なのですぐって感じで。笑
    イライラして帰って来られても八つ当たりされそうですね。息抜きさせてもらいましょう😭

    • 6月17日
  • ひぃなママ🔰

    ひぃなママ🔰


    私は、いくら使ったのか毎回知らないんです。。

    • 6月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    えええ。生活費だけ貰ってる感じですか?もしかして。
    決めた方がいいですよ😭いつまでも帰ってこないですよ

    • 6月18日