※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院について質問です。秋田県、青森県(岩手でも盛岡~秋田の間なら)で…

病院について質問です。

秋田県、青森県(岩手でも盛岡~秋田の間なら)で肥満外来(ダイエット)のやっている病院ってどこかありますか?
産婦人科で質問してもうちの病院にはないと言われました。

子供が欲しいので減量したいのですが(BMI40以上)なかなかそういった病院を調べても美容外科しか見当たりません。

専門的にやっている所を知ってる方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライザップとか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムは昔通ってた事がありますが、医療機関で探してます。
    ありがとうございました。

• 6月17日
おしゃる

不確定な情報で申し訳ないですが…
【秋田県 肥満外来】で
Google検索したところ、病院なびの20件ほどのヒットの中に、私がいつもお世話になっている秋田市のはりう産婦人科の名前がありました。
どれくらい専門的にやってらっしゃるのか、ネットでは分かりかねますのでお電話してきいてみるのがいいかもしれません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が検索したものには、出て来ず…どうもありがとうございます!

• 6月17日
おしゃる

立て続けにすみません!
市立秋田総合病院の情報も拾いましたので、スクショですが貼ります。