※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

占い…そこまで信じてないけど本当に何も知らない状態から昔のこととか性…

占い…そこまで信じてないけど本当に何も知らない状態から昔のこととか性格とか細かくバンバン当てられたら信じてしまう…というかみてもらいたい…

本当に当たる人のは高いんやろうな~

コメント

2児母

私は独身の時に占ってもらったら何も言ってないのにあなたは凄く理想が高くて男性のストライクゾーンが狭いね。
と好みの特徴をズバリ当てられました。
そしてそういう人と○年後に出会ってすぐ結婚するよ、外国人の可能性もある。
と言われたらその特徴にぴったりの外国人と付き合ってすぐ結婚しました。
時期もぴったりです…

私もあまり占い信じないほうですがここまで当てられたら信じてしまいます😂

• ママリ

ママリ

わーーー凄い🤤‼

テレビで占いの番組やってるんですが、めちゃくちゃみんな当たってるみたいで…

凄く占ってほしくなりました(笑)
    でも、怖さもありますね😨
    知りたくないこと知ってしまったり…(笑)

• 6月17日
きのこ

最近ここでオススメされた
YouTubeのタロット占い、興味本位で見て見たら割とあたってました!

• りぱ

りぱ

横からすみません💦気になって調べてみたんですがいろんな方の動画があって…どなたの動画が当たるんでしょうか?!

• 6月28日
  • きのこ

きのこ

あらいぐま カードリーディングの森 っ方とかみましたよ☺️

• 6月29日
  • りぱ

りぱ

調べてみます!😆
    日にちも経ってるのにお返事ありがとうございます!

• 6月29日