※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしり拭きがヌルヌル感を感じるので、他のおしり拭きを探しています。セリア・西松屋でコスパの良いものを検討中です。

今赤ちゃん本舗の水99.9%おしり拭き(水色)を使っているんですが、そろそろ在庫がなくなってきたので買わなきゃなんですが、主人いわく、何か薬品?の影響かヌルヌルというか違和感を感じるそうで💦
違うおしり拭きにしようと思っていますが、オススメはありますか?できればコスパがいいのを探していて、調べたところ、
セリア・西松屋で悩んでます❗

コメント

ぴよまま

赤ちゃん本舗のものは使ったことがないので、比較出来ませんが、今西松屋使ってます!
安い分ペラペラなので、ゆるいうんちには向いてない気がしますが、ご飯の時などもバンバン使えて良いですよ😊

あとは、カインズのおしりふきも良かったです!

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます☀️
    もうゆるいウンチではないことがほとんどなのでいいですね!確かに私もおしり拭く以外にも使うので(^_^;)笑

• 6月17日
  • ずーゆ

ずーゆ

カインズにもあるんですね⁉️調べてみます!

• 6月17日
あやたか

うちが一番長く使ってたのはおしりナップです!

• ずーゆ

ずーゆ

おしりナップ聞いたことあります!ちょっと価格など調べてみます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ→ムーニーのピンクに変えてからずーっと何年もリピしてますよ😍

• ずーゆ

ずーゆ

ムーニーはオムツで使っているので気になります!

• 6月17日

おしりナップの白い方が枚数多くて好きです😊

• ずーゆ

ずーゆ

おしりナップには何種類かあるんですね⁉️調べてみなきゃ(;´д`)

• 6月17日

回答になってないんですが、うちも赤ちゃん本舗のお尻拭き使ってて、少し前からやたら水分量多くて最後の方なんて絞れる位ベタベタになってたりして気になってました😅💦
なので皆様の意見参考にさせて下さい😅💦

• ずーゆ

ずーゆ

是非是非参考にしてください!分かります!使い始めから何か水分多くない⁉️と思うときもあったり、少し泡立つというか💦匂いもするようになった気がして(^_^;)

• 6月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😂💦
    前はここまで水分多くなかった気がするんですけどね。。。
    車のシートカバー拭くと泡つきます!!
    あの泡なんなんでしょうね😂?
    娘がお尻拭き好きで食べちゃうので気を付けないとで😱💧

• 6月17日
  • ずーゆ

ずーゆ

何か少し前のリニューアルで、今まで入ってなかった薬品?が入ったと何かで見たような、、
    泡立つのも分かってもらえて嬉しいです‼️こぼした時に床とか拭くと泡立っていて気になっていたんです💦
    食べちゃうとなると少し心配ですよね💦

• 6月17日
年中鼻炎

ムーニーのピンク、あとコストコのお尻拭き優秀です!