※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職を辞めたいのですが、明日今月で辞めたいですと言ったら非常識でしょうか、、

内職を辞めたいのですが、明日今月で辞めたいですと言ったら非常識でしょうか、、

コメント

もっと早く言うのがベストでしたが
内職なら大丈夫じゃ無いですかね?😊
内職の方も慣れてそうです😁

• ママリ

ママリ

そうでしたよね、、、
    毎月2万円からと言われていたのに、3000円もないです、、、

• 6月17日

退会ユーザー

内職全然稼げないですよね😞
    結構大変なやつだったのに
    MAX8000円でした😂

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

毎日100円分とかしか渡されないので、出来高制と言われても頑張りようがなくて、、

• 6月18日

退会ユーザー

100円分なら稼げても3000円ってことですか?😂ありえないですね!

• 6月18日
ママリ

他の方の回答読ませていただきました。どう考えても相手の会社の方が非常識ですよ!
非常識の相手には非常識は通じます!!辞めてしまいましょう!!

• ママリ

ママリ

先ほど伝えました!!

月2万円で、慣れてくると6.7万円と言われていたのですが、出来高制と言われても100円分とかしか毎日渡してもらえないのでそれ以上の頑張りようがないです、、、、、
    最初の月はは1万円、次は7000円、今月は3000円です、、減る一方で、
    さすがに酷いと思いました。。
    しかも私がやり方を間違えたのが悪いですが、間違えたのは一回だけなのに、前も電話で注意しましたよねって言われて、そんな電話あったら覚えてるのに着てないです、と答えると連絡したとこちらに書いてあります。といわれる始末です、、

• 6月18日