※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
産婦人科・小児科

戸塚区のあおのウィメンズクリニックは、以前の戸塚MTクリニックとは別の病院です。出産予定の方は心配しており、予定帝王切開も検討中です。

戸塚区にある あおのウィメンズクリニックについて
質問です。同じ場所で戸塚MTクリニックという評判の悪めの倒産した産婦人科があったそうなのですが、ここと
名前替えの病院なのでしょうか?

現在10週でここで出産予定なのですが
親がすごい心配しており、予定帝王切開ということも
あるので悩んでおります。。

コメント

ママ友が何人もあおのさんで出産しています!
評判も悪くなさそうですよ😄
皆さん良かったよーって言ってました✨
おそらく以前の病院とは別だと思います💦

• ガジュマル

ガジュマル

コメントありがとうございます✨✨そうなんですね!途中で変えられないことなので少し心配していました☺️ありがとうございます!

• 6月18日
ぽりゅ

質問の答えはわからないのですが…
あおのさんは、先生や助産師さんも優しいとよく聞きますので、地元では人気の産院だと思いますよ😃

ちなみに私も予定帝王切開でしたが、あおのさんの近くにある戸塚共立レディースで産みました😌
手術中は麻酔科の先生もいて、万全のサポートで安心できました✋

• ガジュマル

ガジュマル

共立も実は気になっていて...
    もちろん夫立ち合いなどはダメですよね?一人で出産に向かった前回がなんだか寂しくて..写真や動画などもなくてちょっと後悔していたので😢

あおのさんも評判が良さそうで安心しました✨

• 6月18日
  • ぽりゅ

ぽりゅ

今はコロナ関係であおのさんも共立も、面会・立ち会い・診察付き添いも禁止になってて余計に寂しいですよね(´・ω・`)💦💦

私は1年前に出産でしたが、やはり帝王切開なので立ち会いはできず。ただ、赤ちゃんは産まれてすぐパパと写真撮れましたし、私も手術室で赤ちゃんの手を握れたので、満足でした😌

私もあおのさんと迷ったのですが…
    完全個室なので、Wi-Fiあり、タブレット貸し出しなど、1人時間を堪能でき共立もとても快適でしたよ😄✨

• 6月18日
  • ガジュマル

ガジュマル

さらにご返信ありがとうございます!共立もとっても良さそうですね♥️最後の出産になると思うので悩みます💦
    家族に相談して決めようと思います!たくさん参考になるお話ありがとうございました✨✨

• 6月19日
Nanana

あおのさんで帝王切開で出産しました😊
MTとは別だったと思います!

先生も助産師さんもとっても優しかったですよ❣️
院内もとっても綺麗で、Wi-Fiもあって快適でした❤️

• ガジュマル

ガジュマル

WiFiあるんですね♥️それは嬉しい..前回医療センターでひまだったので☺️

• 6月18日
ぶんこ

あおのさんで計画無痛で産みました。
先生優しくて、硬膜蓋麻酔は痛くなかったですし、助産師さんも優しくてアットホームでした。
もしも3人目産むなら、またあおのさんで産みます。

• ガジュマル

ガジュマル

あおのさんも人気ですね!!それだけリピートもあるということですね♥️とても悩みます😣たくさん参考になるお話ありがとうございます!

• 6月19日
1児のママやってます

あおのさんで切迫早産の入院と普通分娩しました!!
帝王切開のことは分からないですが、2年ほど前にMTクリニック→あおのウィメンズクリニックになっていて、場所は変わらないけど、院長が変わって名前が変わったそうです。

先生はとても優しく、いつもニコニコしていて、分からないことは聞いたら教えてくれるのでわたしはとてもよかったです!

看護師ではなく、助産師さんがいるので誰に何を聞いても色々教えてくれるのがよかったです!

みなさん優しくてアットホームだし、2人目が出来たらまたあおので産む予定です♡♡

パジャマやタオルは毎日交換してもらえるし、ゴミ箱も毎日変えてもらえるので清潔ですよ〜!!

ただ、お風呂や洗面器は共用なのでそこが気にならなければいいと思います!