※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

17週5日で女の子かもしれないと言われたが、確定はしていない。1ヶ月後の健診で性別が分かるか心配。名前はもう決めている。

17w5dで、確定は出来ないけど女の子かな?!と先生に言われました👶🏻💓
お股の方のエコー写真はないのですが💦

皆様は1ヶ月後やまた健診行った時に、やっぱり男の子だね!と言われた方とかいますか??

まだ1人目だし元気だったらどっちでもいいーー!とは勿論思うのですが、今年お姉ちゃんも第3子を妊娠して女の子で、
お腹の子からしたら従兄弟達は、9人中8人は女の子で1人だけ男の子でお兄ちゃん達からしたら私が男の子という希望は捨てれないっぽくて😅(笑)

私と旦那は名前までもう決めていってますが⭐️🤤

コメント

2児母

逆パターンですが、友達が20週頃に男の子と言われて次の検診で女の子と言われましたよ!
生まれたのは女の子でした。

男の子→女の子よりも女の子→男の子の方が可能性高いのでまだ男の子という可能性も残ってるはずですよ😊

  • みい

    みい


    私の姪っ子も途中まで男の子と言われてました😂

    兄達は、男の子🎶男の子🎶まぁ元気が1番!ていいつつ、男の子やったら🤤と言ってます。(笑)

    確かにそちらの方が可能性はありますよね😌
    回答して頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

    • 6月18日