※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
家族・旦那

今日の出来事なのですが、私は実家に来ていて旦那は仕事の試験で早く帰…

こんにちは!

今日の出来事なのですが、私は実家に来ていて旦那は仕事の試験で早く帰ってくるのですが息子が帰りたくないと言っていてそれを伝えたところ家の片付けするから遊んでていいよと言われました。

ですが、布団や洗濯物が干してあったのでそれを取り込みに私は1人でとりあえず一度家に帰りました。
その時にベランダに向かおうとしたら旦那が大慌てでトイレから出てパンツを履かずズボンを履きました。

その時明らかに1人でしていただろう状態でしたが旦那は暑いから脱いでただけと言って来ました。
私達夫婦は付き合った当初から旦那の束縛が酷くて、私には一切の、異性との交流はダメ、服装なども細かくチェックされていました。
結婚してからもです。
私だけ好きな服を着れないなどが納得が出来ずオシャレだってしたいので、その代わりに旦那には1人でしない。AVを見ないという約束をしました。
ですが今日最中に出くわしてしまいとても裏切られた気持ちで悲しくなり怒りが込み上げてきました。

男性なので仕方ないことなのかもしれないけど私は今まで8年以上も好きな服が着れないなど我慢してきました。
私は守ってきたのに…とどうしても許せないんです…。
そんな私はやっぱり心が狭いですよね…
どう切り替えたらいのでしょう…旦那はしばらくしてないと一点張りでしたが、やましいことないなら慌てる必要ないでしょ?といったら白状しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたらですが…
好きな服を着たらいいし、1人でやりたい時はやればいいのにって思いました😭お互いやりたいことを我慢しなくても…
でも旦那さんが主様の服を制限してくるから代わりに同じぐらい我慢してもらわないとってことですよね💦
束縛って結構きついですよね😅でも旦那さんが先に約束やぶったので好きな服着ても文句言えないですよね👏

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます😣
    そうなんですよね、お互いやりたいことして我慢する必要ないんですよね、私はその行為自体が嫌だったというか私我慢してるのに裏切られた気持ちが強くて😢悲しくて…

もうこんな事にならないために私が好きな服きたりしていいのか尋ねるとそれは嫌だからもうしないようにする。と言うのです…😔

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかりますがもうしないからと言ったら大丈夫!許してもらえるって思われてますよ😭1回突き放すのも手だとおもいます!
    1回約束やぶってるから1回私も好きな服着るね!でもいいとおもいます👏

• 6月17日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね!!
    私も謝ればいいと思ってるだろうなと思います。
    しないようにするって言ってる訳でしないとは断言してないので信用ないなと…
    ありがとうございます!!
    確かにそうするのもありですよね!🙆‍♀️

• 6月17日
ママリ

ならこれからは主さんも好きな格好してはどうですか?
約束やぶったのは旦那さんなので強気でいきましょう!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます😣

私もそう思ったのですが、旦那はもうしないようにするから好きな服を着たりするのはやめて欲しいと言われました…どうしたらいいのか…もうなんか本当に裏切られた気持ちでとても残念な気持ちでいっぱいです。

• 6月17日