※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーいちゃん
家族・旦那

昨日、夕方の6時くらいに旦那が携帯を置いて何かに怒って出て行って、…

昨日、夕方の6時くらいに旦那が
携帯を置いて何かに怒って出て行って、
帰ってきたの朝の4時45分です。
探すこともできず、待ってたのですが
朝も話をすることもできず、仕事に行きました。
旦那の仕事は明日の夜6時くらいまで終わりません。
このごろ旦那の休みもあまりなく、寂しいです。
昨日の貴重な休みも1日中、旦那は寝ていて、
夕方に起こしたら怒って出ていきました。
私は旦那のことが大好きですごく寂しがりやです。
このごろ、仕事に起こすときも舌打ちされたり、
車に乗っているときにスピード出してイライラしたり
旦那は冷めている感じがけっこうあります。
家にいるときはケータイでネットかゲームだし。
えっちも私から求めたらという感じで、妊娠してから
求められることがほとんどなくなり寂しいです。
旦那は私に対して冷めているのでしょうか?
もう、愛情はないのでしょうか。
寝ているときなど、たまに抱きしめられることは
あるし、キスもします。
だから、旦那からの愛情があると期待してしまいます。
皆さんは、こういう旦那どう思いますか?
愛情はあると思いますか?
同じような方、意見ください。

コメント

deleted user

仕事が激務なのは最近ですか?

  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    最近は特にひどいです。
    本当は三交代で、次の日の昼すぎには帰ってこれることが多いのですが、この頃は、夜6時過ぎに終わり帰ってきます。
    そして、次の休みのはずの日も半日は仕事に行きます。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事が激務続きで、子どもうまれるし、無理してでも頑張って養っていかなくちゃってプレッシャーや、仕事そのものに不満があるけど愚痴弱音をはいてる場合ではないと責任感が強かったり...疲れているのが態度に出てしまってるのかも?いくら好きでも疲れてる時は一人でいたいとか、一人の世界に入り込みたいと思う人もいると思います。話し合って産まれて落ち着いたら月に1回外でリフレッシュする日を提案してみては?

    • 6月21日
  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    頑固で我慢する癖があって疲れているのは確かです。
    今まで基本ずっと一緒にいて平気だったので、1人の世界には入りたいとか考えれなかったです。
    気持ちの変化があったのかもしれないですね!
    よく、話し合ってリフレッシュ提案してみます。

    • 6月21日
ずにゃん

むしろ妊娠中の奥さんにえっちを求める旦那さんの方がひいちゃいます...
愛情あるなしというより、すれ違っている感じがします
このまま続けば冷めちゃうかも知れないけど、結婚しといてもう理由もなく好きじゃなくなったなんてことありますかね?うまれるお子さんのためにも旦那さんのタイミングみて、話し合った方がいいと思います。

  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    妊娠前はめっちゃ求められていたので不安になりました。
    そんなもんなんですかね?

    やっぱりすれ違ってるのかな?
    私は主婦で旦那がいるときは必ず一緒にいるようにしているのですが!

    旦那と時間見つけて話し合ってみます。

    • 6月21日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    下品な話ですが、自分が入れたところのすぐ先に胎児がいると思うとこわくないですか?きーいちゃんさんもお腹が大きくなっているだろうし、今までと状況が違うので当然かなと思います
    物理的な意味ではなく、精神的にすれ違ってるんだと思いますよ。
    多分このままなあなあにしてても変わらないと思うので💦

    • 6月21日
  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    そうですよね。
    状況が違いますもんね!
    精神的にすれ違いなんですね。
    よく話し合います。

    • 6月21日
ちゃー

最近どうしたの?と優しく聞いてみてはどうでしょうか><
上の方の意見のように、仕事とかなにかほかの原因でストレスが溜まってるのかもしれませんよ(T_T)

  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    聞いてみます。
    他の原因でストレスがあることは確かにあります。愚痴ってくることがあるので!
    以前、ストレスで自律神経のバランスがおかしくなったことがあり、注意して見守ってたのですか、我慢する旦那なので私にもストレスがあるのかなとか考えちゃいます。

    • 6月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    自律神経失調症ですか??自分でコントロールできなくなってるのかもしれませんね(; ;)
    ストレスで、余裕がなくてきーいちゃんさんに優しく出来なくなってるのかも…
    こっちは出産直前、あっちは仕事のストレス、ですれ違ってしまってるような気がします><
    2人で赤ちゃんの誕生を素直に喜べるように話し合ってみたらいいかもですね!

    • 6月21日
  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    よくわからないけど、
    自律神経のバランスが崩れて、睡眠障害に一時期なりました。寝てても仕事の夢見て会話したり、運転中とか寝落ちしたりがありました。夜とか寝てるときに唸ったりすることが続きました。

    2人ともストレスですれ違ってるのかもしれないです。
    よく話し合ってみます。

    • 6月21日
ちゃま

出産間近です。・゜・(ノД`)・゜・。


どうか無事に出産されて下さい‼️
旦那さん
気になりますが



奥さん
命かかってますから◎

  • きーいちゃん

    きーいちゃん

    ありがとうございます。

    • 6月21日