※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目
住まい

すまい給付金について4月ごろに申請を出したのですが何の音沙汰もありま…

すまい給付金について

4月ごろに申請を出したのですが何の音沙汰もありません💦
コロナの影響とかあるのでしょうか?💦

不備があったりすると何もこなかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によるかもしれませんが、テレビでは不備があった場合役所から連絡はしないと言っていました💦
対応に追われすぎてて不備の連絡をしている余裕がないそうで…。

さーさん

うちも忘れたころに入金された覚えがあります🤔
お問い合わせとかしたらたぶんいつくらいの入金。っと教えてくれると思いますがコロナでバタついてるのかもですよね💦確か2ヶ月とか3ヶ月後だったかな?

不備あれば電話とか手紙がくると思います☺️

はじめてのママリ🔰

4月に窓口で申請する際に不備がない事を確認して貰ってから提出しましたが、まだ何の連絡もありません😅

私も4月に郵送しましたがなんの音沙汰もありません🙋‍♀️
通常は最低でも1ヶ月半掛かると聞いていたのでコロナの影響でもう少し掛かるのかな?とは思いますが待ち遠しいですよね😂

3人目

ありがとうございます!!
まだ連絡ない方がいて安心しました!
気長に待ちます😂

もんもん

うちは3月上旬に郵送しましたが
なんの音沙汰もなく
先日連絡してみたところ
届いているのは確認出来るが
まだ不備があるかどうかも確認できてない状況。と言われました😅
コロナで遅れてるみたいですねー💦
うちは届いていないんじゃないか、と思っていたので届いているなら
気長に待ちます☺️

あゆ

4月半ばに申請をし本日不備の書類が届きました。明日返送しますがそこからまた2ー3ヶ月審査結果を待たねばいけません。もし不備なしだとしても審査結果を経て1ー2ヶ月での入金です。遅すぎますよね💧悲しいです。