※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

奈良県香芝の藤田産婦人科で妊婦健診を受けた方いますか?出産はそこが多いようですが、健診は受けられるか不安。里帰り出産の病院は決まっているが、健診の場所がわからず悩んでいます。香芝、法隆寺、王寺周辺で土曜も受けられるクリニックを探しています。

奈良県香芝の藤田産婦人科に妊婦健診のみ通っていた方っていらっしゃいますか??
そのまま藤田産婦人科で出産の方が多いみたいですが、妊婦健診は受け付けてないとかありますか??

里帰り出産のため分娩の病院は決まっているんですが、検診の病院を決めかねています😣

香芝、法隆寺、王寺あたりで妊婦健診ができるクリニックで土曜も空いている場所、なんのレディースクリニック、林産婦人科以外でご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

わさび

1人目の時、里帰り出産したので、藤田産婦人科に妊婦検診のみ通っていましたよ😍

先生はクールな方ですが、とても信頼できる方です😃

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😭🙏
    ママリで検索しても藤田産婦人科で出産された方はたくさん見つけたのですが検診だけの方は見つからなくて、小さい病院だから受け付けていないのかなーと心配していたんですが、実際妊婦健診受けられた方がいて安心しました😆💕

先生の評判とてもいいですね☺️
    私もこちらで妊婦健診お世話になろうかな😆
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!😊

• 6月18日