※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま🐰
子育て・グッズ

明日は娘の4ヶ月検診☺️何やるんだろ?なぜか私が凄く楽しみ⭐️元気に育ってるかな?ドキドキしながら行ってきます🚗⭐️

明日は娘の4ヶ月検診☺️何やるんだろ?
なぜか私が凄く楽しみ⭐️元気に育ってるかな?ドキドキしながら行ってきます🚗⭐️

コメント

三児のママ👦

わかります😊楽しみですよね!
でも息子はスケール乗せてから検診終わるまでずっとギャン泣きで疲れました🤣(笑)

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

私の娘も想像できます😭大丈夫かな…?とりあえずおしゃぶり持ちました✊笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね🤗
私の市では、面談・身体測定・離乳食の話・ブックスタートがありました😄
4ヶ月検診、身体測定など子供の成長が知れたのも楽しかったですが、同い年のお子さんのママさんとの関わりも全然なかったので、お話できたのも楽しかったです☺️✨
明日気をつけて行ってらっしゃい👶💕

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

わーそれは楽しみです✨
    こんな時期なので支援センターも一回も行ったことなくて…全く人と触れ合えず、早く自由に出歩きたくてうずうずしてます🥺
    有難うございます🙇‍♀️💓

• 6月17日