※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

ここ最近発疹みたいなのができ痒くて起きる事もあります。皮膚科で診て…

ここ最近発疹みたいなのができ痒くて起きる事もあります。
皮膚科で診てもらったら甲状腺とかの可能性もあると言われて採血しました。今日結果を聞きに行ったところ貧血の数値がすごい低いとのことでした😭
思い当たることはめまい、頭痛、息切れ、動悸などです
でも生理の量もすごい多いって訳ではないです
正直貧血と聞いてびっくりしました。。
産婦人科で詳しく診てもらった方がいいと言われ
また行く予定です。。
そこでも貧血の原因などが良くわからなかったら内科へ行った方がいいとおすすめされました。。内臓とかの関係で発疹が出てるのかもということでした。。
何もないといいのですが同じように言われた方や産後貧血の数値がすごい方いらっしゃいましたか??

コメント

スポンジ

単純に過労気味ってことありませんか?

  • M

    M



    それはあるかもしれないです(;_;)
    本当にすぐ疲れるし😭😭
    今まで貧血なったことなかったのでよくどんな症状なのかも分からなくて😭😭

    • 6月17日