※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵障害の疑いで来週検査と排卵誘発剤を打つことに。不安と楽しみが入り混じります。排卵誘発剤の経験者に質問です。

排卵障害の疑いと生理周期が長すぎるので
とりあえず来週に検査と
排卵誘発剤も打つことになりました。
「若いから体外受精まではならないと思うけど
排卵誘発剤打った付近は必ずタイミングを
取ってくださいね!」
と言われ、まだ時間はあるのに
なんだかドキドキソワソワ。笑

一回で来てくれたらそれはもう嬉しいですが
なかなか厳しいのかな〜
何回戦うことになるのかな〜
と楽しみと不安でいっぱいです!笑

排卵誘発剤打ったことある方
打ったことで授かった方いますか🥺??
大体何回くらい打ちましたでしょうか🥺

コメント

ちょこ

5周期目で妊娠しました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそれくらいは
    かかりますよね🥺!!
    気持ちを大きくして挑まないとですね🤣

    • 6月18日
たんたん

5回くらいだったと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大体それくらいなんですかね🥺!
    気を長くして頑張ります🥺!!

    • 6月18日