※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

マツエクをされてる方に質問です!種類は何をつけられてますか?私は今シ…

マツエクをされてる方に質問です!
種類は何をつけられてますか?
私は今シングルのミンクをずっとつけてますが
次回、出産前にフラットラッシュをつけるか悩んでます🤔
産後行けないと思うので持ちがいいものがいいです😭
また、見た目としては束感があるものが好きです!

みなさんのマツエク事情教えてください♡
写真がある方は貼っていただけると嬉しいです♡

コメント

deleted user

フラットラッシュやバインドロックもつけたことありますけど、わたしは束感よりふわふわ感があるほうが好きなのでボリュームラッシュつけてます。

でも、個人的に出産のときにはつけなくてもいい派です😂理由は出産のときに汗かいて、まつエクなんて気にしてる余裕がなくなったらタオルでゴシゴシしてしまうからです(笑)今は面会もあまりないだろうし、産後すぐに友達が家に来るのも少なそうですしね💦それでもいいならつけます😋

  • deleted user

    退会ユーザー


    スッピンでつけに行ったので眉毛も何もしてない状態で恥ずかしいですが、写真はこれです(笑)

    • 6月17日
  • y

    y


    バインドロック初めて聞きました!
    なるほど、という事は束感が
    好きな場合はボリュームラッシュより
    フラットラッシュですかね?☺️

    私汗かかない体質で、目も擦らないし
    マツエク必須なので🙊笑
    つけることにします♪

    • 6月17日