※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのあ
お金・保険

住宅ローン審査に影響する可能性があるので、キャッシングは控えた方が良いです。要注意です。

住宅ローンについてです!
二年前、旦那名義のクレジットで10回ぐらいキャッシングしました。クレジットの支払いを延滞したことはありません。この二年間は一度もキャッシングしてません。住宅ローンってクレジット延滞したことなくても、キャッシングしてたら審査に響くって聞いたことあって。どうなんでしょうか?いずれ住宅ローン組みたいと思ってて、ほんとに無知です。よろしくお願いします😭✨

コメント

りんご

銀行によると思いますが、延滞がなければ大丈夫だと思いますよ💕

• ゆあのあ

ゆあのあ

お返事ありがとうございます❗️
    旦那名義で住宅ローン組むのって旦那のもの全部見られるんですよね?旦那名義の預金が千万ぐらいJAにあるんですけど、そーゆうのも住宅ローンの審査通りやすくなったりしますか❓️それとも関係ないですか❓️

• 6月17日
  • りんご

りんご

住宅ローンの審査は、返していけるか。と言うところを重視してるので、貯蓄があることは無いよりは有利だと思いますよ😚

• 6月17日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんですね😁
    よかったです🎵
    ありがとうございました☺️

• 6月17日