※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

至急お返事お願いします!ジョンソンの洗濯槽カビキラーをして3時間浸け…

至急お返事お願いします!
ジョンソンの洗濯槽カビキラーをして3時間浸け置きしたのですが俗に言うワカメ?というものが出てきてキリがないです💧
酸素系漂白剤が良いとネットで書いていたのでとりあえず今はワイドハイターを大量にいれて槽洗浄コースで洗いを数分して止めて浸け置きしている状態です。
一晩放置し朝にネットで救いあげて回して救っての繰り返しをしようとは思うのですが終わりが見えなくて不安になっていて💧ワカメが出続ければお洗濯は出来ませんしどうしようかと…同じ経験された方いませんか?😢

コメント

ガラスの靴(32)

洗濯槽カビキラー、私は最低3本購入して連続で3回使います( ¨̮ )

  • たんたん。

    たんたん。

    早速これからまた買ってきます!!

    • 6月21日
𓃠TBmum𓃠

ゴミがでなくなるまで回す→排水を繰り返すしかないと思います(゚o゚;

  • たんたん。

    たんたん。

    そうなんですよね( ´•д•` )💦

    • 6月21日
deleted user

いらないタオル入れて回したらタオルにくっついてくれました(*^^*)

  • たんたん。

    たんたん。

    え?!本当ですか!やってみます!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒いタオルだとわからなくてつまらなかったので笑
    是非白いタオルで(*^^*)

    • 6月21日
  • たんたん。

    たんたん。

    つかなかったです😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらごみ取りネットですかね(^^;

    • 6月22日
  • たんたん。

    たんたん。

    あれから数回回してすくって繰り返してなんとか消えました😭
    これからは月1で槽洗浄します💧笑

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもしたことあります(^^;
    自分もそーします(; ̄ー ̄A

    • 6月22日