※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日って何あげますか、、、?義父にあげる物と、息子から旦那にあげる…

父の日って何あげますか、、、??
義父にあげる物と、息子から旦那にあげる物で悩んでます💦

コメント

ふーこ

主人はいつも要らんって言ってるのに、今回は珍しくリクエストあったから買いな~てかAmazonさんポチッとくわって言ってあります😊
物は海外ドラマの「アルフ」コンプリートBOXです🤣
義父走りません。自分の親じゃないんでね~って冷たい嫁やってますよ。母の日も同じくです。

M

私は義理の父はいませんが、実父にはお酒を毎年あげてます!

旦那へは…
母の日の時に私が『子供がママにしたいと言うようになったらさせてあげて、協力してあげて!それまではいらないからね』と言いました。
なので旦那からもいらないと言われています。
プレゼントって強制するものではないかな?と思うので…

はじめて🔰のママリ

2人にはお酒あげます◡̈*.。
息子からは絵を書いて渡そうかと思ってます◡̈*.。

はじめてのママリ🔰

( ゚д゚)ハッ!息子から父にはピンと来てなかったです。気づかせていただきありがとうございます(笑) 父の日迷いますよね…実父にはポロシャツ(母のリクエスト)、義父にはお酒(晩酌好きなので)です。

義父はお酒を飲む方なので
お酒をあげています😊

息子から旦那にあげたことはまだ無いです💦

はじめてのママリ🔰

義理父はいませんが、義理母にも何もしてません🤣
関係悪いので(笑)
自分の母には服と花でしたが、父は服への変なこだわりがあって難しいので、いつも飲んでるお酒と一緒に住んでいるので、好きな料理作ってあげます!
あとお酒以外だと無難にAmazonやApple Storeのギフトカード系をあげてます(笑)
旦那には子どもと近くの支援センターで父の日のプレゼント作るイベントやってるので、そこで作ったものをあげます!
あとはなぜか今年父の日にも私からプレゼント貰えると勘違いしていたようで、釣り道具お願いされました🤣
給付金入ったので、今年だけね?と言ってもう買ってあげました😂

はじめてのママリ🔰

義父には焼酎をあげます☆

息子さんからは・・・息子さんまだ1才ですか???もう少し大きくなったらパパの似顔絵とか肩たたき券とか可愛らしいけど、いまはまだあげなくてもいいんじゃないですかね?😊

ぽん

義父はいつもはビールで済ませてます😂