※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ファッション・コスメ

高級ブランド品ばっかり身につけている人ってどう思いますか?(ルイヴィ…

高級ブランド品ばっかり身につけている人
ってどう思いますか??(ルイヴィトンとかCHANELとかGUCCIなど…… )
カバンにしても帽子にしても
ブランド品だらけだったら

本人は、自己満足でやっていると思いますが
他者から見た時ってどうなのかな?と
思いました。

※否定しているわけではありません

コメント

けー

金銭面で余裕があるんだろうなぁと思うくらいですよ!

エイヤ

お金に余裕があるんだろうなとしか思わないです☺️
なんかきれい目の人が多いのでわたしは好印象です✨

りりん

私は特に何も思わないです🤔
好きなんだーみたいな😄
ママさんとかだと無難な服を選ぶことが多いと思いますが、個性って出るものだし、個性を全面に出す人もいるし、
その中のひとつってかんじですかね😄
むしろ無難におさえようとしすぎて地味な服装になってしまうよりは、個性出してる方がキラキラしてていいのかなと😄
個人的に思います😄

初めてのママリ🔰

わー!ゴテゴテの・・・苦笑と正直思っちゃいます笑
それで性格普通ならいいと思いますけど、そんな人いるのかな?😂

はじめてのママリ🔰

好みの問題なのかもしれませんね☺️🍀
わたしはそもそもそんなにブランド品持ってない&あまり興味ないので持つとしたらカバンだけ、とかポイントしぼるとおもいますが😀仮に友だちがブランド品ばかり身につける人でも、好きなんだなーくらいにしかおもわないですね✨
好きなものを身につけたいっていう気持ちはブランド品ばかり身につける人とそうでない人で変わらないのかなと思うし、ブランド品ばかり身につける人はそれが好きってだけで🎵

はじめてのママリ

財布がヴィトンでカバンがCHANELで靴がGUCCIを同じ日に身につけてたら重たいなと思います😂
1点だけとかさりげなく身につけてる方はオシャレだなーと思います☺️️💕

ぴぃまま

お金持ち羨ましい。
私もそれくらいのお金があれば…
と思います( ; ; )

ままり

私は逆に全くブランドものを身につけないタイプなので「住む世界が違うなー」とは思います😂
おしゃれなコーディネートだったら、素敵だな💕と思います✨

因みに義母が全身ヴィトンな人なのですが、格好については特に何も思いませんが、ある時、お茶しようとカフェを探してる時に「ソファー席勧めてくれてお茶も出してくれるわよ」と言われ付いていったらヴィトンのお店で、何も買うつもりない日なのにお茶し出してもらうためにお店に入るということにドン引きしました😅
(義母が、無条件で席を勧められてお茶が出てくる程のお得意様ということなのでしょうけど)
もうちょっと品のある行動してほしい💦

coco

うわぁーお金持ってるんやなぁー
ってシンプルに思います!笑

スポンジ

一つのブランドならこだわりあるんだ、すごーい!って感じですが、いろんなブランドあれもこれもだと趣味悪いな😓って思います。

はじめてのママリ🔰

ブランド品だらけという点では特になにも思いません。
余裕があるんだなーくらいです。
ブランドに限らず、センスによりますかね💦
シンプルで全身ブランドでもオシャレでまとまってたら好印象。
CHANEL とか GUCCI とかロゴがでかでかあるものばかりだと
ブランド自慢したい人
センスがない人
成金かなーって思います😂

別にいいと思います😅
本人が好きでやってるのに他人がどうこう言うことないと思うので💦
それだけ買えるってことはお金に余裕があるんだろうけど、センスがあるかないか別問題だと思うので🤣

K.mama𓇼𓆉

私ブランド大好き人間なので私は何も思わないですよ😊✨