※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえちゃん
子育て・グッズ

授乳クッション、キムラタンとboboどちらがいいか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

授乳クッションについてです(´・ω・`)

キムラタンの授乳クッションかboboの授乳クッションを購入しようかと思っているのですが…

どちらがいいのか決めきれません(>_<)
どちらか使っている方が居ましたら、ご意見聞かせてください(*´ω`*)

コメント

まのん

boboの授乳クッションをプレゼントでもらいました。使いやすいですよ(^-^)

わたしは、産院でフットボール抱きという授乳姿勢が体に合うと言われて枕や普通のクッションを積み重ねる方法に慣れてしまったので授乳クッションを使い始めたのは最近です。

• たえちゃん

たえちゃん

コメントありがとうございます!
    boboの授乳クッションは柄も可愛くていいなぁーと思ってます(*´ω`*)

結構しっかりしてます?

そういう授乳姿勢があるのですね…まだ先の事なのであれですけど、私が行っている産院でも習うのかな?(*´ω`*)

• 6月21日
  • まのん

まのん

柄やデザインかわいいですよね。
    作りは、しっかりしてますよ。

母乳の指導あれば自分にあった姿勢を教えてくれます(^-^)

• 6月21日
  • たえちゃん

たえちゃん

クッションは大きめですか??
    お下がりでクッション貰ってしまいました(>_<)boboクッションは、貰ったクッションがヘタったら購入してみます\(^-^)/

• 6月22日
  • まのん

まのん

お下がりもらえてよかったですね!
    boboクッションはそんなに大きくありませんが他のと比べると、ふっくらしていると思います。

• 6月22日
  • たえちゃん

たえちゃん

なるほどです(*´ω`*)
    教えて頂きありがとうございました!!
    参考にします🙆✨

• 6月22日