※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

誰にも相談出来ないのでこちらで書かせてもらいました💦旦那は、私と付き…

誰にも相談出来ないのでこちらで書かせてもらいました💦
旦那は、私と付き合う2年前?に私の中学の同級生と付き合っていました。(会えば話す程度で頻繁に連絡取ったりしない子です)別れた原因は同級生の浮気みたいです。
その後友達の紹介で旦那と出会いました。初めの頃は友達の元カレって事は知らず連絡取っていました。その後旦那が元カノの話をしてくれて私は知りました。(紹介してくれた友達もその事は知っていました笑)私は迷ったけど旦那の事好きになってたし、旦那も別に関係ないって言ってくれたので付き合って結婚しました!
ですが、結婚してからも2人が夢に出てきて旦那が元カノの所に行くなどの夢を見て毎回心痛めてます。笑
知らない子の所に行く時もあります。笑
きっと私が想像してるだけなのでしょうが…
付き合ってる時から、元カノのは連絡も取ってないし旦那も引きずってる態度とか全くないのですが、付き合ってる頃元カノとどこ行ったとか何買ってあげたとか元カノとはこうだったとか言う話を聞いた事がありそれが、今の自分と比べて全然違うという不満から見てる夢なんだと思います💧過去は変えられないしどうする事も出来ないですが、毎回モヤモヤしてどうにもならなくなったのでここで吐かせてもらいました💦

コメント

nana

とても気持ちわかります🤣
今はもう、悲しくなったり考えたりすることはなくなりましたが、3年くらい悩んでた時期がありました。
わたしの場合は旦那が振られて引きずってたというのもあり、私と結婚してからも、本当に旦那は私で良かったのか、今でも少しは元カノのこと少し考えたりするのかなって勝手に被害妄想に入り、夢にも出てくるし苦しかったです💦でも、そのたびに旦那に、今の自分の気持ちを伝え、旦那はそのたびに今は私のことしか好きではなく、結婚して良かったと思ってるって何回も何十回も言ってくれたおかげで、私も安心でき、今では存在自体、忘れています🤣この記事を見て、思い出したくらいなので、自分のなかで、どうでもいいことに変わったんだな、それは旦那のおかげたな、と思いました。旦那さんはみるくさんがそこまでなってるとは思ってないのではないでしょうか??自分の気持ち、思いっきり話してみると安心できるかもしれないですよ^_^

• みるく

みるく

思い出させてしまい申し訳ありません💦
    nanaさんの旦那様はとても素敵な人ですね😊ちゃんと安心させるために何十回も言ってくれるなんて🥺
    うちの旦那は言っても、俺は別にあんなやつ何とも思ってないし嫌なら別れれば?と付き合ってる時言われました😅
    なので本当に何とも思ってないとは思いますが、私が勝手に妄想して傷ついてます💦
    元カノじゃない子が夢に出てきた時は言えるんですけど…😅それをら言った時は俺何もしてないしその子に謝れ!!って言われました😂

• 6月17日
  • nana

nana

とんでもないです^_^✨

え😢💦そういう感じ
    なんですね😢💦

もうちょっとこっちの気持ちに寄り添ってくれてもいいですよね😢
    好きだから不安になったりしてるのに😣
    あんまり過去のこと言われたくないタイプなんですかね😓

• 6月17日
みるく

そんな感じなんです🙄💧
気にしてる私が無駄な時間を過ごしてるだけだと思いますが、ふとした時に思い出してはモヤモヤしてます。旦那の愛情が足りないからですね😅😂