※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同じような月齢のママさんでも妊娠8週ぐらいの方がちらほらいて凄いなー…

ただのつぶやきなんですけど…
同じような月齢のママさんでも妊娠8週ぐらいの方がちらほらいて凄いなーと思ってしまいました。
もう陣痛の痛みは忘れてしまいましたが、またアレを繰り返すのかと思うと出産したいと思えません😅
息子にも兄弟がいたら将来的にはいいなぁと思います!
それでもやっぱり陣痛…と思ってしまいます。
息子はよく眠り、泣かない、育てやすい子なのもあって2人目がそうじゃなかったらしんどいよなーとか色々思い避妊しています。
まだ4ヵ月ぐらいの赤ちゃんがいるのにもう妊娠されていてただただ凄いなぁと尊敬します。
1歳差の兄弟ってよく考えればまだ生後何ヶ月で次の子ができてるんですよね。
当たり前だけどまだまだ赤ちゃんのお世話をしながら妊婦健診に通ったり、自分の体調にも気を付けたり、育児だけでなくお腹の中の子のことまでお世話をするって凄いです!
と思ってしまいました🥺

コメント

私もそれ子供が今の月齢でも
すごく思います😭
今こんなに大変なのに
お腹には赤ちゃん、悪阻耐えてたりしながら
お子さんのお世話…などなど
本当に尊敬でしかないです😭

• ママリ

ママリ

1歳半でもそう思われるのですね😣
    2人目の時期って悩みますね😥
    ほんと尊敬しますよね!

• 6月17日
おだんごかーちゃん

私自身が年子3姉妹で、姉とは11ヶ月しか年離れてません😂妹とは1歳1ヶ月差です。スゴいですよね、うちの母笑
しかも里帰り無しの同居。何そのスパルタンレース、って自分が母になって感じてます。
だからかなのか?早くに亡くなりました。さすがに3人年子は産後の肥立ちが悪かったんでしょうね。

• ママリ

ママリ

年子の3姉妹ですか😳
    まだ性別が同じだったからよかったですね🥺
    里帰りもしないでお母さん尊敬します!
    お母さん早くに亡くなられてしまったのですか😢
    産後も休む暇なくで大変でしたね😔

• 6月17日