※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめは、リュックサック、ショルダーバッグ、手提げバッグがあります。

おすすめのマザーズバッグを教えてください。
リュックサック、
ショルダーバッグ 、
手提げバック、どのタイプでも構いません。
よろしくお願いします!

コメント

ママ

マザーズバッグは宮城舞ちゃんのらemイエムのおっきいトートバッグ持ってます💕マザーズバッグではないですが、ノースフェイスのホットショットというリュックも持ってます!
どちらも重宝してますが抱っこしてるとリュックより肩掛けの方が使いやすいです🎶

• ららこ

ららこ

横からすいません🙇‍♀️
    イエムのトートバッグ気になってたんですが使い心地良いですか?☺️

• 6月17日
  • ママ

ママ

大きくて使いやすいです!!
    少し高いですが、頻繁に使えるので買って良かったです❤️

• 6月17日
  • ららこ

ららこ

値段は結構しますよね🥺2人分の荷物も入りますか?質問ばかりですいません😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます^^
    イエムのトートバッグ素敵ですね!
    抱っこは、肩掛けの方が使いやすいのですね!!

• 6月18日
ぴっぴ

マザーズバッグではなくて申し訳ないですが…。
hello lulu 撥水性のある生地のボストンバッグで、ショルダーにもなるものとmarimekkoのトートバッグ使ってます。hello luluは1泊できるくらいの荷物が入る大きめのバッグになり、A4サイズのものも楽々入りますし、中に仕切りもあり使い勝手がいいです。こちら友人からお祝いでもらったのですが重宝してます。
marimekkoトートバッグは、お財布ポシェットを持って出かけた際などに使っています。
普段使いのリュックサックも持っていますが、私はショルダーバッグとトートバッグが1番使いやすく感じました。

抱っこ紐を使用したり、手に荷物を持ちたくないと言う友人は、marimekkoリュックサックや各メーカーから販売されているリュックサックを使用してる子が周りには多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショルダーバッグ +トートバッグの組み合わせですね!お散歩イメージしてみます!おすすめのボストンバッグもマリメッコ も気になります!!

• 6月18日
うさ

ミルクフェドのリュックつかってます!チャックのポケット収納が多くて、大容量で使いやすいです✨ 
リュックなのにたしか6つくらい収納あります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケットがたくさんあるのは良いですよね!参考にさせていただきます!

• 6月18日