※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

最近よく虫のことで相談させて頂いてるんですが今日も夜外に出るとおよ…

最近よく虫のことで相談させて頂いてるんですが
今日も夜外に出るとおよそ1000匹は、いてるであろう
1ミリくらいの虫がうじゃうじゃといました。

1ミリくらいの虫だから余裕で隙間を通って
家の中にも入ってきてます。
つぶしてもつぶしても次から次出てきます。

こればかりはスプレーまいたりしても
無理です。

お金がに余裕があったら引っ越したいです
タマホームとか積水ハウスとかフジ住宅とか
そーゆうところで買えばよかったなと思いました

焦って探してたもので個人の不動産屋で購入しました

入ってきたところで殺さないと
私が寝たら家の中に入り込んでくると思うと
寝れません

どうしようもないですよね、
でもどうにかしたいですストレスですほんとに

コメント

deleted user

どこからはいってくるんですか?換気扇とかですか?
うちは虫が入ってくる侵入口が排水溝か換気扇くらいしかないのですが、家に隙間があるとしたら施工不良といってもいいですよ😱

玄関の外電気は消してますか?
家の中は真っ暗にしても入ってきますか?

  • m

    m

    リビングの窓?です
    シャッターしめるところです

    • 6月17日
  • m

    m

    玄関の電気は消しててもつけててもいます😵🍂
    靴脱ぐところにもふつーにいます。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん??サッシに隙間があいているんですか???
    シャッター閉めるときに窓開けたら入ってきちゃうってことでしょうか??

    • 6月17日
  • m

    m

    閉めてても入ってきます
    ほんと、0.何ミリくらいなので
    気がつけば歩いてます(┯_┯)

    • 6月17日
ns

コバエですか????

  • m

    m

    違います(--;)
    何虫か分かりません😭

    • 6月17日
とーこ二児のママです

お近くに畑や川や山があるとかですかね?
うちが前に住んでたアパートが大きい川の近くで、築年数いったアパートだったので網戸の目からも入ってくるし隙間という隙間から入ってきてシーリングの電気の中は虫の死骸だらけでした💦
特に今の時期夜間は酷いと思うので、日が落ちる前にシャッター閉めてエアコンにしてしまうとかで対策してました。

  • m

    m

    畑も川も山もないです、

    朝から一度も窓開けずにエアコンで過ごしてても
    入ってきますね〜💭
    もーリビングでおるの嫌です😢

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

タマホーム、積水、あとフジ住宅っていうのはわかりませんが、なぜ比較がタマホームと積水😂😂😂
きっと外の虫問題ならどこで買っても同じだと思いますよ💦

cocone

ほんとちっちゃい、潰そうとすると瞬間移動みたいにたまにぴょん!って跳ねる黒っぽかったり緑っぽかったりするやつですか???
トビムシじゃないですかね😭
うちもトビムシ被害で毎日何十匹もリビングに出てきます😣
特に夕方〜夜にかけて侵入がすごく、雨の翌日なんか最悪です。😭