※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

先週別居を始めた旦那に、探偵による1週間の簡易調査を行ってもらってま…

先週別居を始めた旦那に、探偵による1週間の簡易調査を行ってもらってます。とりあえずGPSをつけて、浮気があるか白か黒かそれだけはっきりさせるためだけの調査です。
今日、先程動きがあり住宅街に立ち寄りそのあと居酒屋→海→また違う海→自宅
という流れです。私的には連れこんでると思うのですが皆様どう思いますか?これで本格的な捜査を依頼するか悩みます
早く離婚したかったので動きがあるのは喜ばしいですがまだこの段階だと弱すぎるので…

コメント

あまじ

今自宅には帰れないですよね?
帰れば決定的かなと。思ったり。。

  • ずん

    ずん

    今私が動くと逆に不利になることが考えられると言われた為、何もしませんでした。
    結局一緒に自宅に泊まり、相手を朝方また住宅街に送って行ったようです。

    • 6月17日
🐰

私も怪しいと思ったときに自宅に急に帰って連れ込んでるか確認すると思います
男同士で夜に海見に行かないかなーと思って、怪しいですね

  • ずん

    ずん

    私が今現場を押さえても弱いらしく、あえて何もしませんでした😣
    夜の海なんか普通にデートの可能性高いですよね🤣笑笑

    • 6月17日
むっくりくまさん🔰

私は証拠を確実に掴みたいので、そのまま探偵に依頼します!自分では感情が先に動いたり、決定打に欠けると思うので😭
先週別居からのこの流れが早いのでまた、すぐ動くと思います!
確実な証拠を得て、2人に慰謝料、旦那には養育費、婚姻費用、踏んだくってやりましょう!

  • ずん

    ずん

    乗り込もうとしたのを探偵さんに落ち着くよう言われてしまいました笑
    まだ長い目で見て泳がせようと思います。結局相手を家に泊めたのは確実でした

    • 6月17日
  • むっくりくまさん🔰

    むっくりくまさん🔰

    さすがです!!!
    家に泊めたという事は妻子持ちであることは女側も分かるはずですので知らんぷりは出来ないと思います!
    日にちと時間のメモ。忘れずに!!!
    お泊まりということで性行為もある確率の方が高いですし、ここは慎重にいきましょう!!!
    kz🌙さんとお子さんのために!!
    頑張って下さい✨

    • 6月17日