※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

最近顔のくすみが気になります😵美白効果のある化粧水やクリームなんでも…

最近顔のくすみが気になります😵
美白効果のある化粧水やクリームなんでもかまわないのでいいのがあれば教えてください😣

コメント

あーちゃん

私もこちらの口コミやいろいろ調べて探している最中なんですが、
即効性のあるパックなら知っていますよ☆
後で知ったんですが、韓国コスメです!
明らかに白くなります!
ここぞの前夜に使っています!

• シンママ

シンママ

ありがとうございます✨
    即効性があるのはかなり魅力的です☺️
    週に数回をずっと続けていればくすみが結構取れたりするんですかね?🤔

• 6月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

そう信じて週一で使用したりもしましたが、勿体なくて継続できていないので、持続効果を実感できていません、、ごめんなさい😭
    私が過去に最強と感じた美容液はHAKUですが、予算オーバーなこともあり、夏が終われば止めるというパターンでこちらも継続できてないです😢

• 6月17日
  • シンママ

シンママ

確かにもったいないですよね😰HAKU調べてみます☺️✨

• 6月17日

化粧品関係の仕事してましたが、私が色々使ってみた中ではオバジCがおすすめです!
ビタミンCの美容液で、シミ・くすみに特に効果が高いです。
濃度が5~25まであるのですが、高いほど効果も高く(5%は低すぎて効果いまいちなのでおすすめしません)価格も高くなっていきますが25が断トツおすすめです。
個人的にはコウジ酸が入ってるものが、くすみ抜けが抜群で好きなのですが、合う合わないが別れます💦コーセーの美白美容液にコウジ酸配合のものが多いです!

退会ユーザー

↑  別れます→分かれます です💦ごめんなさい💦

• 6月17日
  • シンママ

シンママ

調べてみます✨
    私アトピーで顔には2日に1回薬を塗っていてそれ以外の日は保湿のみなのですがアトピーでも使えますかね?💦

• 6月17日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    でしたらすみませんがおすすめしません💦そうでない方でも特有のピリッとした刺激があるのでお肌が弱ってる方には向きません😭
    美白系の商品って効果がしっかりあるものほどお肌が弱ってるときには刺激になるような成分が入ってることが多いです。
    資生堂のdプログラムという敏感肌の方用のシリーズが美白ラインをだしていて、そちらだと低刺激ですがやっぱり正直美白効果は…という感じです😭
    朝のスキンケアのついでにお顔のマッサージをすると血行促進されて顔色が良くなるのでそういったマッサージを取り入れる方法もありますね😊
    あとは肌が乾燥しているだけでもお肌の色は暗く見えてしまうので保湿をしっかりすることもいいとおもいます😊(意外と乾燥からのくすみ多いです)
    乾燥にはONE BY KOSEという導入美容液がおすすめです。水分バランスが整ってくると肌にハリがでてくるので肌も明るくみえてきます。
    ただ、低刺激ではありますが敏感肌の方用のものではないのでドラッグストアなどでサンプルを貰って使ってみることをおすすめします。「敏感肌なので一度試してみたいです」といえばサンプルくれると思います。
    お肌に合うものが見つかるといいですね😸

• 6月17日
  • シンママ

シンママ

そうでしたか😩💦
    やはり肌が弱いとだめなんですね😭
    詳しく教えて頂きありがとうございます!とても参考になりました☺️
    サンプルくれるのは知りませんでした😳
    今度行った時貰ってみます✨

• 6月17日
ままり

美容液ですが、メラノショットホワイトおすすめです(*^ω^*)💕
何ヶ月か使ってますが、使い始めてから肌が白いって言われることが増えました!

• シンママ

シンママ

ありがとうございます✨
    調べてみますね😳

• 6月17日