※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルー、、決めることありすぎて悩みすぎてハゲそうです笑性…

マイホームブルー、、
決めることありすぎて悩みすぎてハゲそうです笑
性格上、こだわりがすごくて決めるまでかなり時間がかかる上に、決めた後も本当にこれでよかったのか悩み、また変更して、、って担当者泣かせの客です笑
こんな方いますか??

コメント

ママリ

注文住宅でマイホーム購入予定ですが、私もこだわりが強くて妥協できないため、そもそもの土地を中々決められずにいます😂
後悔だけはしたくないですよねっ

riri

ちょうど1年前に家作りをはじめて今年の春に完成しました。
ショールーム行きまくって、家でもインスタやネットを徘徊しすぎてハゲそうでした🤣
そして担当さんとも何回もバトったり、無理難題を大工さんへ注文した施主です👼笑

こだわり多すぎたくせに完成してみたら「あれ?ここどう決めたっけ?」と結局忘れてるところも多数です。笑
これは私とうちのHMだけかもしれませんが😅💦

そうやって悩んだのもいい思い出です❤️
後悔したところもありますが、家は3回建てないとと言いますし今後手を加えていくのも楽しみにしています😊
(センサーライトにしたり、エコカラット貼りたい!)

よぴ

はい、私です。
高い買い物なので妥協したくないので。仕方ないです。
クレーマーにならないように気をつけてます💧

みーこ

大事なことなので、言い方さえ気をつければ大丈夫だと思います❗️
その辺は、担当さんとの信頼関係です✨

同じですよ🤣🤣

毎回打ち合わせの時間、おしてます🤣🤣

設計士さんに提案されて、いやそれだと〜と断って、家に持ち帰ってまた考えて、やっぱり〜っていうの何回やったことか笑

そんな人ばかりではないと思いますが、ベテランの担当さんなら経験豊富でそうしたことも慣れてると思いますよ😁