※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
子育て・グッズ

固形物を誤飲した可能性あり。様子を見ながら寝ています。要注意。

誤飲したかもしれません。どうすればいいですか?

今日の20時過ぎに口をモゴモゴしてるので指を入れたら、何か固形物に触れたのですが、そのまま飲み込んでしまいました。

そして22時40分頃、寝ていたのにいきなり起きて号泣しました。
5分ほど泣き叫びおさまりました。
ただ、汗だくで叫んだのにお茶など水分も取らずに寝てしまいました。
今まで、寝てる途中で起きて泣き叫んだことはありません。
お腹が痛くて起きたのかな?とも思ってます。
今は静かに寝ています。

何を食べたか?本当に食べていたのか全くわかりませんが、
このまま様子見しかないでしょうか?

自分が目を離したせいなのはわかっています。
誹謗中傷はなしでお願いします。

コメント

電池、磁石は危ないのでそのような物が近くになかったですか?
私なら今夜も泣いて起きてきて様子がおかしい様なら明日朝イチ病院連れていきます😭

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

電池や磁石は近くになかったと思うので、何か別のものだとは思うのですが、、、ただ、何かはよくわからないので💦
    様子見てみます💦ありがとうございます💦

• 6月16日

無くなっていたものはありませんか?💦💦

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

特に無くなっているものも見当たらなくて…
    わたしの鞄が近くにあったのですが、まだ鞄は開けれないので…💦

• 6月16日
ぽんす

他の方が言うように無くなったものないですか?💦
モゴモゴしてる時近くに財布とか、ポーチなど細かいものが入ったものがなかったかなど探してみてください💦
あとは私なら#8000にかけます!なかなか繋がらないみたいなので早めに!

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

近くにあったわたしの鞄は、チャックを閉めていて、開けてる様子もないので…
    ただ、どこか別で見つけたものをそこで食べた可能性もあるので💦
    #8000繋がりにくいんですね💦
    また、辛そうだったら連絡しようと思います‼︎ありがとうございます💦

• 6月16日