※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

もう少しで誕生日のわたし。つい最近冷蔵庫を買い換えることになって誕…

もう少しで誕生日のわたし。
つい最近冷蔵庫を買い換えることになって
誕生日プレゼントねって言われたんだけど
冷蔵庫ってあなたも使うものだし
誕生日プレゼント感がないんだけど😠😠😠
しかも給付金使って買うんだから
わたしの給付金も使ってるだろーーー😠
旦那の誕生日には3万超のイヤホン
買ってあげたのに!!!
しかも独身時代に貯めてた貯金から出したのに!
別に高額なものが欲しい訳でもないんだけど、
なんだかモヤモヤするーーー!
モヤモヤするからこれから通う骨盤矯正のお金
旦那の給料から出してやろう😇
ほんとは自分の貯金からと思ってたけど😇
これがわたしへの誕生日プレゼントだ!!!笑

っていうモヤモヤを吐き出したかっただけです笑

コメント

はじめてのママリ

なんか物とりあえず渡した感ありますよね。
違いますよねー。ほしいものは。

これ似合うかな?
これ喜んでもらえるかな?
いつも使ってほしいな

とか気持ちを込めて選んでほしいですよね😑😑笑

  • mmm

    mmm

    それです😭!
    どんな物でもいろいろ考えて選んでくれたらそれだけで嬉しいのに、なんか適当な感じがして嫌になります😭😭😭

    • 6月16日
🐤

そしたら貴方の誕生日に冷蔵庫でいい?と聞いてみる😊

  • mmm

    mmm

    それいいですね💡笑
    そう言ってやればよかったです😇😇😇笑

    • 6月16日